Windows Live メールをインストールした後、Outlook Expressが不要になったのでアンインストールしたいのですが、可能でしょうか?

A 回答 (1件)

1…マイコンピューターを開く。

2…左側にある「システムのタスク」を、開いてない状態で
あるならば開き、「プログラムの追加と削除」を選択する。
3…「プログラムの追加と削除」の左側にあるメニューで、
上から3番目を選択する。
4…現れる一覧から、「Outlook Express」のチェックを外す。
5…「次へ」を押す。
これでアンインストールされるはずです。
よくわからない場合は、画像を参照して下さい。
「Outlook Express6のアンイ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

無事に削除出来ました。
ありがとうございました。