こんにちは。

昨日の朝の出来事なんですが、弟が制服に歯磨き粉を飛ばしてしまい、しみになってしまいました。
洗剤をつけてブラシでこすり、その場は落ちたように見えるのですが…。
乾くと白く浮き出てきてしまいます。

ネットで検索してみても、"歯磨き粉を使って○○のしみを落とす方法"などしか出てこず、歯磨き粉自身のしみ落としはありませんでした。

何かよい方法はあるでしょうか?
やはりクリーニングに出した方が手っ取り早いでしょうか?

皆様のお力を貸していただけると幸いです。
よろしくお願い致します^^

A 回答 (1件)

こんにちは

参考までにですが
http://ameblo.jp/cfdmstr/entry-10069245263.html
目立たない部分で試してみてください

http://ito-ke-urawaza.sblo.jp/article/1486918.html
    • 11
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございます^^

こんな豆知識があったなんて…。
無事にシミ落とすことが出来ました。

回答ありがとうございました!!