「平成20年6月13日法務省民事局通達」という文書(書面内容)をさがしています。検索等してみたのですが、うまく見つけることができません。
どなたかご教示いただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.e-profession.net/pukiwiki/index.php?% …

1日違いますが、
「法務局及び地方法務局における商業・法人登記事務の集中化の実施に伴う簡易確認手続の取扱いについて(通達)(平成20年6月12日付法務省民商第1667号)」の事ではないでしょうか。
下記に掲載されています。

法務局及び地方法務局における商業・法人登記事務の集中化の実施に伴う簡易確認手続の取扱いについて(通達)(平成20年6月12日付法務省民商第1667号)

この回答への補足

mat983さん 回答ありがとうございます。
当該ページは私も確認済です。

やはり6月13日付のものだと思うのですが・・・・・

探してる私自身現物を見ていないので、120%存在すると言いきれないので困ってます。

• 0