親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

取扱機関について
履歴書に資格免許を書く欄の隣に「取扱機関等」とあるのですが。
取扱機関がよくわからないので質問しました。資格を取った場所のことでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ちなみに幼稚園2種と全商簿記を持っていて…それぞれ決まっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.syjmk.net/sikaku/shikaku597.html
大学などの学校機関で所定の単位を取得して、各都道府県の教育委員会に申請し、免許状を取得する方法・・・

上記から見て、都道府県の教育委員会が適切だと思います。
    • 0

資格の発行元です。

証明書に記載があります。

この回答への補足

質問した者です。
免許状見たのですが、特に…
大学名でいいのでしょうか?

• 2