海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

建設業と自衛隊働くならどちらの方がよいでしょうか?

A 回答 (5件)

自衛隊はずっとやる人以外はほぼ20代で辞めて就職になります


規則正しい生活と行進くらいですので学校くらいと思ってていいです
目標がある場合は建設業のほうがいいです
    • good
    • 0

自衛隊がいいです。


色々な資格がとれます。
隊員ではなく、技術系か経理系職を希望して下さい。
    • good
    • 0

自衛隊。

肉体的にはきついし、規律は厳しいし、階級や上下関係にも気を遣わなければならないが、待遇(給料など)はいいし、体が丈夫になって健康にもいい。

建設業は大手(ゼネコン)ならいいが、中堅以下は給料は多くないし、先の見通しもハッキリしない。
    • good
    • 0

自衛隊のほうが良いです。


入隊中は手当(給与)が必ずもらえます。
その上、除隊後にも生かせる多くの資格が得られます。
    • good
    • 1

自衛隊。



食いっぱぐれがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報