アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

AMラジオが聞け、AMラジオが録音でき(SDカードや内部に保存でき)、
再生出来る、携帯式のプレーヤーを探しています。

FMのみ、のものならあるのですが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

AM仕様は無いです。


「携帯式のプレーヤー」音声をステレオで視聴できるようになっています。
AMはアナログです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんですか・・・。
音声をステレオで視聴ってどういうことでしょうか?

いずれにしても御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 12:40

そのものずばりではありませんが、このラジオは携帯プレーヤー内蔵で、AMラジオ放送をそこに録音して持ち出すことはできます。


http://bestkakaku.com/de1121.html
ダメかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと大変そうですが、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 12:41

AMに対応したのは「トークマスター」くらいじゃないでしょうか。


http://talkmaster.jp/
ラジオ講座を聞く人向けって感じです

参考URL:http://talkmaster.jp/

この回答への補足

こんな便利なものがあるのですね。
ラジオ講座についてしかかいていないのですが、
それ以外の番組でも大丈夫ですよね?

ありがとうございました。

補足日時:2009/05/16 12:43
    • good
    • 0

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rasta/xx00-074 …

有りましたよ↑
FM/AMタイマー録音
ボイスレコーダー付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、かなり私がほしいものに近いです。
値段も手ごろですし。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 12:44

SANYOからでているICR-RS110M


http://www.sanyo-audio.com/icr/rs110/index_rs110 …
を使っています。マイクロSDが使えるほか内蔵で2Gのメモリーを搭載しています。
AMは受信感度は悪くないのですが、FMは若干感度が悪い感じがします。
ICR-RS110MFという外付けでAMアンテナやFMアンテナが付けられるASX-SP500クレードルとのセット販売している物もあります。結局バラバラで買いましたがセットの方がよいのかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい装置ですね。
たしかに私がしたいこと、すべて出来そうです。
う~ん。すごいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!