プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタジオジブリの次回作は決まっていますか?
決まってないとすると社員たちは何をしているのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

内部的には決まってるか、選考してるんじゃないかな?


一般に知らされる時は、大体確定してからの話だし。
社員にしたって、その過程で必要な技術があれば検証したり、テスト版作ったりしてると思いますよ。
もちろん、クリエイター系じゃない総務社員は会社が運営されていれば、雑多な仕事がありますからね。

たとえば、DVDの特典作ってたりというのもあるかもしれません。

会社というのは、見えてる何倍もの見えない努力の上に成り立っているのですw
    • good
    • 0

ジブリは下請けの仕事もやってます。


それから制作発表してなくても、次回作の仕事に取り掛かっている可能性もあります。
    • good
    • 0

レベルファイブ(レイトン教授やドラクエ9などを開発しているゲーム会社)


製作の新作ゲーム二ノ国のアニメーション作画を担当してます。

参考URL:http://www.level5.co.jp/products/ninokuni/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!