アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンクエスト8の主人公の名前は付けれますか?
仲間の名前は変えられないみたいですが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

4文字まで付けられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 00:03

ドラクエシリーズは名前を自由に決められますよ。


文字制限が4文字(濁点除く)と制限はありますけど。

ドラクエシリーズは、自由に名前が決められて、主人公がしゃべらない、というのがFFとは大きく異なり、またそれがドラクエの売りらしいので、8も例外では無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!