プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリー違ってたらすみません。
私の通っている学校は、バイト禁止なんですが
将来のために少しでも貯蓄をしたいのでバイトをしたいんです。
どんなバイトが一番ばれないと思いますか?
「このバイトはばれない!!」というのがあれば
教えてください。

A 回答 (3件)

ひと目に触れる仕事は×(接客業など)


屋外での仕事も同様
一般人が出入りできない職場に限られますが
そこでも顔見知りに会う可能性はゼロではありません
私は以前、会社員と某宅急便配達員二足のワラジでしたよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人目に触れるのはなんとしても避けたい事ですが
生徒が広範囲から集まっている学校なので
それも難しそうです。
なので今は新聞配達とか考えています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 13:00

バイトが禁止されているのなら、しないのが一番です。


ばれた時に支払う代償が大きすぎます。

また、高校生が周囲の目を盗みながら稼げる金額など、たかが知れています。
貯蓄をしたいのでしたら、一生懸命勉強をしてたくさんお給料をもらえる仕事につけば、ボーナスだけで今のあなたが3年かかって貯めることができる金額がもらえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ばれた時の代償、たかが知れている金額、
今お金を貯めておかないとッて少し焦ってました。
もう少し慎重になって考えてみようと思います。
ただ私は将来のために貯蓄をしたいのです。
夢を叶えるにはお金もある程度必要で、
親の援助は頼れないと思うので。
たくさんのお給料を貰いたいわけではないのです。

現実的な意見を有難うございました。

お礼日時:2009/05/17 13:24

人目につかないレストランのキッチンや工場などの仕事がいいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!