ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

万灯呂山展望台に行きたいのですが、初めて行くと迷うでしょうか?デートなので、事前に下見に行ったほうが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと興味がわいたので先ほど言ってきました。

あれは夜に行くと迷いますね。
昼間でも山城多賀駅の東側に抜けるのにちょっとだけ迷いましたが、
山城フルーツライン、谷川ホタル園やみどり農園などを
目印に行くと、あとは三叉路の道しるべを見落とさなければ
大丈夫です。

他の質問で3ナンバーでも行けるかという質問もされていたと
思いますので、ついでにそちらにも回答しておきます。

エスティマの3ナンバーで行ってきましたので大丈夫です。
途中、5ナンバーの乗用車と対向でけっこうとまどうくらい
道は非常に狭く、対向する地点の見極めが結構シビアですが。

あれが夜だと周囲に明かりがないのでかなり怖いでしょうね。

カーナビだと大峰という山を目印にセットできれば簡単にいけます。
    • 0

下見は必見のようです。

標識はちゃんと出ているので昼間ならば迷うことはないでしょうが。
http://kinkitabi.seesaa.net/article/10639824.html

道自体はなんとかいけるんじゃないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/bobusuta/366151.html
http://www1.kcn.ne.jp/~saga-j/turedure27.html
    • 0