dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、KAT-TUNのコンサートに行くのですが、座席が京セラのHPを見ても分かりません。
1ゲートアリーナ A10ブロック 57番と書いてあるのですが…
分かる方教えてください!!

A 回答 (2件)

KAT-TUN当選おめでとうどざいます!


座席について、私のわかる範囲でお答えしたいと思います。

昨日KAT-TUN東京ドーム公演に参加してきました。
その時の座席なのですが、アリーナAブロックは
アリーナ席の中で1番前のブロックになります。
10ブロックはメインステージ端付近だと思います。

次に座席番号になりますが、
ほとんどの公演での横列の座席の数は
だいたい13席程度になるかと思います。
ですのでアリーナ席の最前列ではありませんが
前方列であることは間違いないです。

アリーナ席は会場に入ってみるまで
ちゃんとしたことが分かりませんので
あくまで参考程度と思っていてくだい。
    • good
    • 0

アリーナの座席表はないですよね。


今回のKAT-TUNの場合、
メインステージがどこなのか私にはわからないので…。
外野席でいいんですか?

KinKiコンで京セラに行ってますのでその経験をお答えしますけれど
外野席側がメインステージだとして
ステージに近いほうからA・B・C…の順に縦に並んでます。
ブロックは横方向、ステージに向かって一番左
三塁側が1ブロックです。
ちなみに、昨年のKinKiコンは一番端は11ブロックだったような。
またそのブロックごとに、前の左端から席番がついてます。
一列何番までだったのかが記憶になく…。
57番が一列目ではなかった、ということだけは確かです。

KinKiコンと同じパターンならいいのですけれど。
お役にたてますかどうか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!