海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ヤフーオークションの出品する際に説明欄に文字を書くのですがそこに写真を貼り付けたいです。
私はHTMLというのを全く知りません。
まず何から始めればよいのですか?

A 回答 (3件)

ヘルプやマニュアルをよく読む習慣を付けるのが第一歩かと。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/
    • good
    • 0

htmlの記述とタグについて勉強してください

    • good
    • 0

>まず何から始めればよいのですか?



 書店に行き「HTML」関連の書籍を
購入し読んで実践!

 そんな事をしなくても
「google」等 検索サイトで
「HTML」関連のページを検索していろいろ読んでから
実践すれば理解できるんじゃないかな?

 私も初歩的な(ヤフオクに掲載する程度)事
そんな風にして覚えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!