姿月あさとさんが主演なのかも知れません。
花總まりさんを紹介する和央ようかさん、青い金モール付きの軍服を着た姿月あさとさんが恋人(まりさん)を奪う?みたいなストーリーのお芝居の断片を見ました。
この作品を最初から最後まで見たいのです。
これはいつのなんと言う作品なのかどなたか教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

動画をうっとり眺めて聴いていたら「トゥーランドット」からの


「誰も寝てはならぬ」のメロディーが♪

これは宙組立ち上げ公演・姿月あさとさんのお披露目公演でもあった
「シトラスの風」です。動画はその「12場」ですね。
http://ritalbum.blog.shinobi.jp/Entry/826/

DVD/エクスカリバー/シトラスの風
http://item.rakuten.co.jp/takarazuka-an/tcad-42/
(お値段が。。色々調べたほうが良いかも・・ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どこへ行ってもあの衣装の写真が見付からないので不思議でならなかったのですが。
動画を見ていただいて教えて頂いたのなら完璧ですね!
しかし、仰るとおり本当にお値段が・・・
半端じゃないですね・・・
中古のDVDが見付かるまで頑張ります(^_^;)

お礼日時:2009/05/18 00:33

1999年/宙組公演の「激情-ホセとカルメン-」ではないでしょうか?


ドン・ホセが姿月あさとさん、カルメンが花總まりさん。
和央ようかさんは「小説家プロスベール・メリメ」と
「カルメンの夫ガルシア」の二役でした。
http://www.skystage.net/Prgm/Detail/329.html
DVD
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_se …

違ったらゴメンナサイ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました。
見てみたのですが、感じが違いまして、そもそも見た記憶があったYouTubeを見まくりましたら自分が断片を見たそのものの動画を発見できました。
http://www.youtube.com/watch?v=aZdFjkeYkVk
これですが、分かりますか?m(__)m

お礼日時:2009/05/17 13:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング