電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日スペイン人から"I LOVE YOU~♪"という感じで言われました。(結構軽い感じで。)
それで私が友達と彼氏の話をしていて私が彼氏いないといったら彼が"Im your boy friend." って。
彼とは今年の1月に出会い週に何度か話してはいたのですが、外人の恋愛感情がいまいちわかりません。

外人は誰に対してもそういうことを言うものなのですか??
もし彼が本当に私のことを思ってくれているのなら嬉しいのですが・・・。

でも外人はレディーファーストなど女性に対して比較的優しいのでその人もそういう気持ちで言ったのかな??と思ったりなんかして。

何かいいアドバイスがあれば教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

まず、彼があなたに親しみを持っているのは間違いないでしょう。

外国人のいうBF、GFはかなり幅があると感じます。恋人から、ほんとにただの友人までBF、GFと紹介します。

現段階では、リップサービスともとれますし、もっと親しくなりたいともとれます。大切なのはあなたが構えないで、彼との会話や時間を楽しむことです。まずは友人からと考えられたらいいのでは?
あなたも感じている通り異国籍の人との交際は、考え方、とらえ方が違うので時間が必要です。
    • 0

彼の言う

"I LOVE YOU~♪"
は君と仲良くなりたいな、Hしたいなってことだと思います。
"Im your boy friend." っていう相手も質問者さんだけでなくおそらく100人くらいはいるんじゃないでしょうか。
まあ嫌いな人には言わないでしょうから好意は持たれてると思いますので
あなたも気軽にセフレ友達として気軽につきあえるわりきりさがあれば行っていいと思います。
ですが本気になって彼に一途の愛を求めても無駄骨に終わると思います。
    • 0