アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel 2008 for MACと使って表組みをしました。枠は細い実線で中のマスは最も細い実線でも太いので、点線にしました。ところがプリント(プリンターはエプソンLP=8700のモノクロページプリンタ)すると、この細い点線が半円の連なったような線で予想以上に太いのです。細い実線と同じで1pは有るのでは無いかと思います。罫線の設定は書式からセル、罫線と進んで指示しました。モニター上では補足表示されるのですが、プリントすると太くなってしまいます。
 前にイラストレータで0.5pの線をプリントしたら印刷できないという相談が有りましたが、イラレで0.75pはこの機械できちんとプリントできました。
 今まではこの細い点線が上手く刷れていたので、今回何故そうなったのか判りません。ご教示よりしく願います。
 それと同時に罫線なしに変更した箇所がプリントすると、罫線が出ることが有ります。モニターではもちろん罫線は見えません。ところがプリントすると出ているのです。この対応も併せてご教示ください。
 なお、機械はiMac MB419 A/J、OS 10.5.7です。

A 回答 (1件)

iTunesでwifitrackの購入画面にある説明を見てみると、暗号化の種類やチャンネルを表示する様です。

設定から確認出来るのは、wifiに接続するかどうかを確認するためだけの画面ですので、少し役割が違うかもしれません。

さらに詳しく調べたかったら、iTunesからiTunes Storeでwifitrackと検索すれば、商品のページに行けます。

この回答への補足

実際の所まったく予期しない予期しないソフトの教示を受け、思案投げ首です。wifitrackを調べてみても私の質問の回答に関わるようには見えないのですが・・・。
 メーカに問い合わせて初期ファイルを捨てて、再設定して解決しました。

• 0