電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS3の無線でのネット接続をBUFFALOのWHR-G300Nでやろうとしたのですが、はじめにAOSSの接続をやろうとしてAOSSボタンを長押ししても反応しなかったので、検索してやろうと思ってもキー交換のとこでタイムアウトになってしまい接続できません。電波は100%なので距離は関係ないと思うのですが・・・。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

PS3側でAOSSに設定しAOSSボタンを押しっぱなし。


ここまではやったんですよね?。
そのときルーターのDIAG赤LEDは点滅しなかったでしょうか?。
1分もしないでLEDが点滅に変わるはずです。
そうならなかったのでしたらルーターの故障も考えられます。
以前同じような質問がありましたが、その方のルーターは最初からDIAG赤LEDが点灯していたそうです。
通常は消灯状態、AOSSでのリンクが設定されると赤の点滅に変わります。
メーカーのサポートに電話するほうが解決が早いかもそれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
なんかてきとーにいじくったら無事解決しましたw

お礼日時:2009/05/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!