アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの空き容量が少なくなってきたので、不要なファイルやアプリケーションなどを削除していましたら、音声関係のものを削除してしまいました。リカバリーのCD類もありませんし、メディアプレイヤーや音楽ソフトを起動しても「プッ」とゆう音しか出てきません。トラブルシューティングや復元なども試みましたが、やはり消してしまった後だけにどうにも対処できません。そこで、ネット上になにかオーディオ出力できるスフとをインストールできるサイトやアドレスを知っている方は是非とも教えていただけないでしょうか。申し訳ありませんがご指導よろしくお願いいたします。その方法で対処していきたいと思います。

A 回答 (9件)

オーディオ出力ファイル


なんじゃコレ?
MP3のこと?WMAのこと?WAVのこと?そのほか?
それともサウンドドライバ?
勝手に変な用語を作ると何なのかサッパリ分かりません。
    • good
    • 0

ご使用のPCのWEBからDLしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 19:55

>「プッ」とゆう音しか出てきません。



ドライバを完全に削除したわけでは無いようですので・・・

機種は何ですか?

この回答への補足

返信ありがとうございます。
機種は富士通のFMV-デスクパワーです。

よろしくお願いします

補足日時:2009/05/17 19:52
    • good
    • 0

毎度のことですが


メーカーと機種位は書かないとね、的確な回答はできませんよ。

この回答への補足

返信ありがとうございます。
機種は富士通のFMV-デスクパワーです。

補足日時:2009/05/17 19:49
    • good
    • 0

(^^;)はい、デスクパワーですね。



で、その型番は分かりますか?

この回答への補足

初めて利用するものですから
大変申し訳ありませんでした。

デスクパワーのLX90R/D
型番がFMVLX90RDJです。

よろしくお願いします

補足日時:2009/05/17 21:10
    • good
    • 0

FMV-Deskpowerと一口に言っても沢山のモデルがあり、それぞれにハードウェア構成が違います。


2009年夏モデルだけでもシリーズ4種、構成の違いによる最終的なモデル数は10を下りません。
http://www.fmworld.net/fmv/deskpower/index.html? …

ですから、

> 機種は富士通のFMV-デスクパワーです。

では何も言っていないのに等しいのです。

例えば↓にある
http://www.fmworld.net/fmv/deskpower/f/index.html
・F/D90D
・F/D70D
・F/D60
・F/C50T

まで書いてようやく「機種」の情報となり得る訳です。
ってことでこれを踏まえた補足をお願いします。

この回答への補足

大変申し訳ありませんでした

LX90R/D

型番がFMVLX90RDJです

よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/17 21:13
    • good
    • 0

> 型番がFMVLX90RDJです



では、こちらからどうぞ。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …

カテゴリ「サウンド」名称「Realtek AC’97 Audio Driver for Windows XP/2000」がお求めのソフトウェアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インストール後、すぐに音が出ました。
本当にありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2009/05/18 06:47

2です。


何か機種聞くだけで必死になって説教まで...
答えてやってやるんだぞ...みたいで大変ですね。

ところで、現在のデバイスの情報はどうなっていますか?(デバイスデバイス マネージャ)で確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題無事に解決いたしました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 06:46

No.3と5です。



No.7さんが回答してくれてますので・・・

解決しま・・・したね(^^)

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。
本当に親身になっていただきましてありがとうございました。

感謝いたします。

お礼日時:2009/05/18 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!