私には彼氏がいるのですが、ほかに好きな人ができたため、別れて
その人に告白しようと思ってます。
そこで、男性にぜひ、答えてもらいたいのですが、好きな女の子が
男性から見ても気持ち悪い、という人が元彼だったとします。
気持ち悪い人が元彼でも、好きな女の子に告白されたらOKだしますか?それと、どんな告白方法が男性としてはどうなんでしょうか?
女性のこうやったら成功しました!みたいなのも参考になるので
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元カレは全く関係ないですね。

むしろ一見魅力ない人でも好きになれる、心の清らかな人だと思うと思います。
告白方法は…僕は元カレうんぬんなしにストレートにいってもらうと嬉しいと思います。
    • 0

好きな女の子! なんだったら元彼なんて関係ありません。

あ、でもすごいストーカーな元彼だったら考えるかもしれません!
告白方法は僕は直接がいいです!
以上!
    • 0
この回答へのお礼

ということは、元彼のことは気にせず、前向きに
積極的にアピールしてがんばればいいでしょうか??
手紙がいいですか?直接口で言うほうがいいですか?