XP, OFFICE2007 です。
1台のPCを複数のアカウントで使用しております。EXCELで、同一ブック内の他シートのデータを参照することはできましたが、別ブックのデータを参照する方法についてお尋ねします。
q1 同一PCの別アカウント(たとえば別デスクトップとか)にあるファイルにリンクできるでしょうか。
q2 その場合に、シート間参照のようにデータを参照する方法はあるでしょうか。以上、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

XPはそのような目的のために「共有ドキュメント」フォルダが最初からあるのです。


共有したい書類などは、それぞれのデスクトップやマイドキュメント内にはデータを置かずに、「共有ドキュメント」に保存しましょう。
そうすれば全ユーザからアクセスできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
共有ドキュメントの意味・目的が分かりました。
活用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 07:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング