アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで内職を探していたら、
「副業、実践マニュアル
 仕事内容:シール、ラベル、ステッカー等のチェック、蛍光ペンで色分け作業、ボールペン、鉛筆等で記入簡単作業。
月収45万~万可能」
というサイトがありました。」

これが本当なら大変結構ですが、ネットのセールスレターには信用できないものが多いので果たして本当かな?
と思っています。
実際にこの内職をやってみた人はいませんか?
このサイトです↓
http://kenrobok.com/

A 回答 (1件)

そのサイトに「参加案内」とありますよね。


仕事を受けることは参加とは言わないので、おそらく何らかの金を取られるのかも知れません。
とりあえず7千円弱は取られるようですが、ここでカモ認定されると数十万円~数百万円取られたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気をつけます。

やってみたひとはいないのでしょうか。

お礼日時:2009/05/18 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!