20~30代くらいの年齢の方が集まる、うたのサークルをご存知ないですか?
カラオケというよりはコーラスをしたいのですが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.acappella.co.jp/wanted/wanted.cgi?act …
http://home.catv.ne.jp/hh/wakka/
「歌サークルわっかは都内で活動する平均26歳、
総勢100名を越えるメンバーが登録するコーラスサークル」
代々木で練習するこのサークルが熱心です。
下記の練習スケジュールに合宿まであります。
http://home.catv.ne.jp/hh/wakka/rennsyuunittei.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速参加希望を送ってみました。
希望していたものに近い団体でうれしく思います。
ありがとうございました。

東京の事は地名を含めて全くわからないのですが

いろんな市の合唱連盟のページがあるようなので参考になさってください
団員の平均年齢は聞いてみないと判らないかもしれません。

《合唱ネット》
http://gassyoo.net/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
参考にさせていただきます。