アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール交換している人に、先日初めて会いました。
でも会って初めてで、凝っているということで自分の背中を触らせたり、
私の方へも肩や背中へマッサージのボディタッチをしてきたのが、
何の意味かよく分かりませんでした。
相手は妹がいて、人見知りしない、といったタイプなので、
相手にとってみたら、親しみの行為で何のことはないのかな…、という気もしましたが、
今後を大切にしたい相手には、そういうことするかな…、などと、気になっています。

どういうことが考えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

分からないけどね~始めてあってすることとしてはちょっと範囲を超えてる感じだよね。

会う前にそういう肩こりの悩みとか相談をしていたと言う枕があるなら分かるけどさ。
深い意味は無いと思うんだよ。ただちょっとあっていきなりするスキンシップや近すぎる距離感は相手に違和感を与える。
今の貴方のようにね。今回の事をあまりピックアップしても何も見えないからね。今後の交流で見極めたら?
それこそいきなり手を繋いできたりとか、今回以上の距離感を当然のように求めてくれば相手はそういう感じで関わる人なんだと。
今後を大切にしたい人という感覚はそれぞれ受け止め方が違うからね。
ただアプローチは違っても、相手にそういう風に伝わらないと意味が無いんだよ。彼のそれは正しかったかと言えば微妙。
何とか近づきたい、直の交流を盛り上げたい気持ちだったのかもしれないけどね。貴方は流されないで、慎重に見極めて対応していけば良いんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あなたと触れ合いたいのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます