プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の飲み会でウケる一発ギャグ何かありませんか??
すべってもかまいません。

A 回答 (3件)

『ブラジルの皆さん聞こえますかー?』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞こえま~す

お礼日時:2009/05/19 20:42

ごめん、『ブラジルの人聞こえますかー』やった。

“You Tube”で『ギャグ』サバンナ 八木真澄で見てみて~。
    • good
    • 1

ギャグというわけではないのですが、akb48の柏木ゆきのタピオカダンスってのはどうでしょうか。

ユーチューブでakbingoが見れますので見てみたらどうですか。すべっても構いませんって書いてますから、どうなっても知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!