プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭と文化祭ではどちらが好きですか?
どちらか一方だけ好き、どちらも好き、どちらも嫌い・・・この内のどれでしょうか。また、その理由も教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは

体育祭が好きです。
と言うか、コレがなければ何の取り柄もない私ですから(笑)
恥ずかしい話ですが、勉強面は全くと言っていいほどダメ!
高校進学も危ういとこを、テニスの推薦で高校進学しましたから・・
文化祭。
見ている分には楽しいのですが準備が私には不向きです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

体育祭が好きなんですね。私も体育祭が好きです。見るのがですが。自分でやるのは嫌ですね。たいして上手くもないし。
あなたはテニスで推薦を狙えるほど運動神経がいいんですね。すごいじゃないですか。恥ずかしくなんてないですよ。
文化祭は準備が面倒・・・わかります。私は準備をサボってました。でも、見るのは楽しいですよね。
回答ありがとうございました(^v^)

学生時代は体育祭が好きでした。

走るのは結構早かったし、運動神経はいい方でしたから。
文化祭も、見るのは好き、でも準備に参加するほど好きではなかった気がします。
    • 0
この回答へのお礼

体育祭ですか。走るのが早かったんですね。運動神経のいい人は活躍ざできますからね。
文化祭って、見たりするのはいいですけど、その分準備が大変でしたからね。準備が面倒ですよね。私も面倒でサボりました。文化祭の準備だだけ。
回答ありがとうございました(^^)