大学生の二十歳♂です。前の彼女と別れて、新しい彼女をつくるには可愛いと思った女の子には自分から積極的にアプローチしていかなければならないと思い、そうしていこうと決意しました。

がしかし、大学のクラスやサークルには失礼な話ですが可愛いコがいません。

しかしこれを不運の一言で済ましたくありません。他に何処へ行けば、何をすれば同世代の女の子と出会うチャンスがあるでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

要はこういう事ことですよね。
何処へ(何を)すれば、貴方様好みの女性に出会い、アプローチできるチャンスがあるか。

先ず貴方様のタイプを知りません。
でも大学なら相当数の女性はいるんだし、少なからずタイプの女性はいそうですけどね。
他にもクラブや、合コン等結構ありますよ。
要は貴方様のポジティブさが勝負の鍵ですね。
頑張ってください。
    • 0

あなたがどんな感じの女の子がタイプなのかにも

よりますが・・・・

合コンに積極的に参加してみたり
趣味で習い事を始めたりしてはいかかですか?
    • 0

近道はアルバイトです。

ルックス重視であるならば、事前リサーチはしっかりと。

同じ作業、仕事をすると、連帯感が生まれるので、
そこから恋愛に発展することが意外に多いです。

あと、自分磨きも忘れずに。
    • 0