プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている男性から、
「いつも見てます」と言われました。
見てますって・・見てますってどう言うことなんでしょうか?

話したり、一緒に何かしたりすることもなく、
ただ見ているだけでいいって事なんですか???

A 回答 (2件)

「見てます」って、、ちょっと怖いですね。



ストーカーチックなことを言う人ですね。。

・・・だったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーですか、なるほど、そう言う感じは言われた時は受けませんでした。
でも、ないとは言えませんね。
気をつけないと。

お礼日時:2009/05/19 15:19

(いつも気にかけていますよ)(見守っていたいですよ)という意味の言葉ではないでしょうか。

気になっている男性ならそう言われても不快な感じはしないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、先ほどのストーカーには少し驚き、
そんな考え方もあるか!?と思いましたが、
私にとっては気になっている男性からの言葉なので、不快には感じていませんでした。

ところで、
「いつも気にかけていますよ」「見守っていたいですよ」って、
お兄さんとか、お父さんとか、先生とか、そう言う感じで、
これからも、恋愛関係に発展できる可能性って低いと思いますか?

なんか、距離を感じますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!