新ウォーリーのふしぎなたびをやりました。
最後のページの「ほんとうのウォーリー」が見つかりません。
靴は見つかったのですが・・・。
いる場所を教えてください。できれば画像もあるとうれしいです。

A 回答 (2件)

画像は無理だけど右の巨人の靴下から下に行き人魚から左にいって重なったところにいるウォーリー(いつものポーズをしている)が本物です。

靴下をはいていてがらが赤と白のしましまになっているので分かりにくいです。
    • good
    • 1

本の一番最後に、ウォーリーがどこに隠れているのか答えが書いて


ありますよー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「新ウォーリーのふしぎなたび」で・・・

絵本の「新ウォーリーのふしぎなたび」を小学校の図書館で借りたのですが、一番最後の「ウォーリーのくに」で、片足の靴を履いていないウォーリーはいるのでしょうか?もしかして飽きさせないためにいないのでしょうか?見つけたら教えてください。

Aベストアンサー

検索してみたら見つけた人の話が2件ありましたので、描かれてているようですね。

http://cshair.sakura.ne.jp/
のサイトの
cshair.sakura.ne.jp/blog/archives/2007/08/post_118.html

もう1件は下の参照URL欄に入れておきますね。

参考URL:http://kinouchi-akiko.sakura.ne.jp/cgi-bin/akiko_diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2006&month=04&day=05

Q「ウォーリーをさがせ」のシリーズ

「ウォーリーを探せ」のシリーズで”新”がついているものとそうでないものって中身も違うのでしょうか??
例えば 「タイムトラベラー ウォーリーをおえ」
    「新タイムトラベラー ウォーリーをおえ」
って同じ??

Aベストアンサー

下のページによると、違うようですね。

参考URL:http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=5856

Q妊娠判定薬、何日目で陽性反応がでましたか?

 市販の判定薬、聞いた話では高温期9日目でもう陽性反応がでた人がいます。高温期16日目とか、生理予定日1週間後・・みたいな事は説明書に書いてありますが実際早い人ではどの位で陽性判定を確認できたのでしょう?
 私はまだまだとは分かっていながら高温期9日目から毎日のように判定薬を試しています。もったいないけど「9日目で陽性が出た」という話が耳について離れないのです。でもいつも陰性のまま。。。。
 それと、逆に何日たっても陽性反応がでない(妊娠でない)・・・という期限もいつくらいなのでしょう?体験をお聞かせくださーあ(^-^)

Aベストアンサー

こんにちは。
妊娠検査薬を無駄に使う気持ちよくわかります。
私は今まで妊娠を4回しており、出産1回、流産2回、そして現在妊娠8ヶ月です。
初めての妊娠のときは気づくのが遅かったので参考になりませんが、後の3回は参考になると思い回答します。
二人目を考えるようになってから基礎体温を計り排卵日を予測して性交していたのでいつもフライングして生理予定日前に検査薬を使っていました。最初に薄っすら陽性反応が出るのはだいたい高温期8~9日目でした。ちょうど着床した頃だと思います。それからほぼ毎日検査薬を使いましたが、流産した2回の妊娠は高温期21日目(生理予定日1週間後)になっても陽性反応は薄っすらのままでした。今回の妊娠では高温期12日目でくっきりとした陽性反応に変わりました。
ka-ikaikaiさんは今で高温期何日目でしょうか?そろそろ生理予定日くらいですね。だいたい高温期が14日間あった後に生理がありますので、ずっと陰性のままなら生理がくるはずだと思います。もし、高温期が21日以上続いても陰性反応のままならすぐに産科で受診してください。何らかの異常が考えられます。
今かなり待ち遠しいと思いますが、説明書にもあるとおり、正確な判定ができるのは生理予定日1週間後です。それまでは諦めずにいてくださいね。

こんにちは。
妊娠検査薬を無駄に使う気持ちよくわかります。
私は今まで妊娠を4回しており、出産1回、流産2回、そして現在妊娠8ヶ月です。
初めての妊娠のときは気づくのが遅かったので参考になりませんが、後の3回は参考になると思い回答します。
二人目を考えるようになってから基礎体温を計り排卵日を予測して性交していたのでいつもフライングして生理予定日前に検査薬を使っていました。最初に薄っすら陽性反応が出るのはだいたい高温期8~9日目でした。ちょうど着床した頃だと思います。それか...続きを読む

Qカーズの日本語版の声は誰がやってますか?

今日、たまたま『カーズ』の日本語版を見ることがあり、大変おもしろかったのですが、声の登場人物が
わかりませんでした。
さっきから、いろいろ検索してみてるのですが、日本語版の吹き替えの声のキャストがわかりません。
すっきりさせたいので誰かご存知の方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

キャストは以下の通りです。
カッコ内は(オリジナル版声優/日本語版声優)です。

ライトニング・マックィーン(オーウェン・ウィルソン/土田大)
ドック・ハドソン(ポール・ニューマン/浦山迅)
サリー・カレラ(ボニー・ハント/戸田恵子)
メーター(ラリー・ザ・ケイブル・ガイ/山口智充)
ラモン(チーチ・マリン/樋浦勉)
ルイジ(トニー・シャルーブ/ジローラモ・パンツェッタ)
フロー(ジェニファー・ルイス/片岡富枝)
サージ(ポール・ドゥーリー/麦人)
シェリフ(マイケル・ウォリス/池田勝)
フィルモア(ジョージ・カーリン/八奈見乗児)
リジー(キャサリン・ヘルモンド/森ひろ子)
マック(ジョン・ラッツェンバーガー/立木文彦)
チック・ヒックス(マイケル・カートン/内田直哉)
キング(リチャード・ペティ/岩崎ひろし)
ボブ・カトラス(ボブ・コスタス/赤坂泰彦)
ダレル・カートリップ(ダレル・ワルトリップ/福澤朗)
ティア(エリサ・ナイト/吉田仁美)
ミア(リンゼイ・コーリング/吉田仁美)

Q全体の何パーセントかが分からないです。

質問を見てくださってありがとうございます。

いくらは全体の何パーセントかという計算が出来ず、困っています。

たとえば月収27万として、生活費を3万とすると3万は全体の何パーセント分なのかという出し方が分かりません。

こんな質問でお恥ずかしいのですが、良かったら教えてください。。。
どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

何パーセントかを求めたい数を、100%にする数(全体)で割ると割合が出ます。
ご質問の内容だと、3万円÷27万円を計算することになります。
 3万÷27万=0.111…

計算で出てきた割合に100をかけると何%かが求められます。
 0.111×100=11.1
だいたい11%ぐらいです。

Qかなり時間の経った服のシミの対処法をご教授ください

先日、衣替えで冬服を出したらシミがついた服が出てきました。(何のシミかは不明)

服は綿100%の白いジャージで、袖や背中には赤色や青色のカラーデザインが入っています。

漂白剤で洗濯したり、漂白剤をつけてブラシでこすってみたりしてもシミは落ちず、漂白は無理かな~・・・という状態です。


そこで、漂白をするのではなく、シミの上に白を塗って隠そうかと思っています。
牛乳、歯磨き粉、白インク、絵の具・・・いろいろあると思いますが、うまく隠すには何が最適でしょうか?
また、もし漂白できる手があるのならぜひご教授ください。

Aベストアンサー

私もお気に入りのシャツ(カッターシャツみたいなの)の
古いシミに困ってた時にTVでやってた方法でやったら
キレイに取れたのでやってみてください。

用意する物
・重曹(ドラッグストアで売ってます)
・お酢
・やかん

(1)シミの部分に重曹をふりかけます
(2)その上にお酢をかけます
化学反応が起き、しゅわしゅわと泡立ちます
(3)さらにやかんの蒸気をあてます
15~30秒は当ててください

これだけです。
重曹とお酢で化学反応を起こし、やかんの蒸気の更なる化学反応で
シミを撃退するんです。
重曹は余っても入浴剤に使えます。お肌がスベスベになるので
オススメですよ。

Q子供を叩いてしまうことってありますか

2歳になる子供はとても可愛いのですが、時々、とにかく要求が多いのと、要求が通らないと手で私の顔を引っかいてきたりおもちゃを投げつけたりして、本気で虐待をしそうになります。

今日も、夕食の準備をしてご飯を食べさせる間の3時間ぐらい機嫌が悪く、ずっと私を束縛し、バンバン顔を叩いてくるんです。むかっとして子供の手を思い切り振り払った時に、子供が一瞬真顔になり、「ママ、ハイタッチした」と、「今のハイタッチだよね?」という風に、手をパチンと合わせて来ました。すごく心が痛みました。

また、ドンドンとおなかを蹴って来るので、「やめて!」と足を振り払い、お尻をバン!と叩いてしまいました。子供は、遊びと思って笑いました。

旦那様に電話をかけ、「心底うざい。まじでイライラする。虐待してしまいそう」と、子供の前で言うこともあります。

もう虐待してますか?

子供はどこに行ってもママ、ママと私にばかりひっついて来ます。すごいママ命だね~とよく言われます。いつもはほんとに可愛くて、食べてしまいたい位可愛いのに、子供が荒れると、急にしんどくなって可愛くなくなります。余裕のある時はいいのですが、家事もあるし、お風呂や寝る時間も迫っているとなると、もうイライラが止められなくなります。

みなさんはそんなことないですか?叩いたりしませんよね?

2歳になる子供はとても可愛いのですが、時々、とにかく要求が多いのと、要求が通らないと手で私の顔を引っかいてきたりおもちゃを投げつけたりして、本気で虐待をしそうになります。

今日も、夕食の準備をしてご飯を食べさせる間の3時間ぐらい機嫌が悪く、ずっと私を束縛し、バンバン顔を叩いてくるんです。むかっとして子供の手を思い切り振り払った時に、子供が一瞬真顔になり、「ママ、ハイタッチした」と、「今のハイタッチだよね?」という風に、手をパチンと合わせて来ました。すごく心が痛みました。

ま...続きを読む

Aベストアンサー

当然叩きます。

叩かないほうがおかしいでしょ。

叩かない人って、どこか本気になってないんですよね。
冷静に一歩引いて見ていると言うか・・・

そういう親が育てた子どもは、情熱に欠けます。
どこかドライで、辛抱しません。
踏ん張りも効きません。

中途半端に生きています。


叩くことが良いと言っているのではなく、
親がそれだけ必死になれば、叩くほど腹立つこともあると言うことです。

一生懸命接しているから、そうなるんですよ。

怪我をさせないこと。
叩く場所をちゃんと理解すること。

必死になって、感情的になって、頭にきて、
叩いてしまって、冷静になって、ちょっと反省して・・・

親にとっても大切なことです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報