新ウォーリーのふしぎなたびをやりました。
最後のページの「ほんとうのウォーリー」が見つかりません。
靴は見つかったのですが・・・。
いる場所を教えてください。できれば画像もあるとうれしいです。

A 回答 (2件)

画像は無理だけど右の巨人の靴下から下に行き人魚から左にいって重なったところにいるウォーリー(いつものポーズをしている)が本物です。

靴下をはいていてがらが赤と白のしましまになっているので分かりにくいです。
    • 1

本の一番最後に、ウォーリーがどこに隠れているのか答えが書いて

ありますよー。
    • 2