こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。

僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。

そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。



ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。

しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになって、その他大勢の仲間入りしてしまいそうな気がします。

本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。

体験談でも構いません。お願いします。

A 回答 (5件)

ちょっと違った角度で話しますね。


実は、美人で高嶺の花と感じるタイプほど、男のほとんどがそう感じて最初からあきらめてアプローチをしてこないという現象があります。
ですので、その女性は意外と熱烈なアプローチされた経験が無いかもしれません。
その女性に彼氏がいないことがそのことを物語っています。
あなたはそのアプローチしないその他大勢になるよりもアプローチしたほうがいいと思いますよ。
もしかしたらいい結果が得られるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

まずあなたが好きになる必要がありますね。



本気であれば同じバイトをしてみては?他の男の人からアプローチされているならいいポジションをとることをおすすめします。
    • good
    • 0

 まずはコミュニケーションが第一です。


 質問者様は、彼女の話の聞き役に徹して下さい。
 たったこれだけ? と思われるかも知れませんが、
 結構重要なことです。

 それと、「僕はキミのことが、こんなに好きなんだ。」という気持ちを前面に押し出すよりも、
 彼女を思いやる気持ち、
 彼女を包み込むような大きな気持ちで接するのが大切だと思います。
    • good
    • 0

まずは信用を得ることが第一だと思います。


例えば、常に紳士的に振舞って自分が安全である事を示したり、
少しずつアピールするもしつこくならない程度に抑えたり、
ちょっとずつ会話の量を増やしてみたり。

少しずつの地道な繰り返しですが、諦めずに続けていれば
『その他大勢』からは、頭一つ抜けることが出来ると思います。

ま、美人であるかどうかによらず、誰に対してでも適用できる技ですけどね(笑
    • good
    • 0

そんなこと知ってたら自分でやるさ!!



でも精一杯、誠意をもって接することしかできないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q人間関係が苦手です。 僕には友達がいるのですが、なかなか関係が上手くいきません。 僕は、友達に対して

人間関係が苦手です。
僕には友達がいるのですが、なかなか関係が上手くいきません。
僕は、友達に対しては頑張っているつもりです。
遊ぶ時は毎回友達の家(自転車で30分)の近くへ行ったり、お菓子を持って行っている際には、分けてあげたり、手作りクッキーなどを作ってあげたり、ゲームセンターなどでは、自分が負担してあげるなどしています。
でも、僕は友達をからかうつもりで、悪口を言ったりしてしまいます。
最近では、「よっ」って言っても無視されます。
どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

から買うつもりでも悪口は言わないほうがいいかと...

あと、自分でお金を稼いでいないうちは、人のお金を負担してはいけません。そういうのは、友達じゃないですね

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Q美人な女の子に上手くアプローチ!(2)

こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。 ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。以前にも同じ内容で質問させていただきましたが、より多くの方の意見を参考にしたいので再度質問させていただきました。

僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。

そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。



ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになってしまう気もします。

まだ友達の友達という距離感なので、その距離も縮めたいし、いずれは2人で遊びに行ったりして彼女のことを知っていきたいです。

本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。
作戦などといった大げさなものでなくても、心に留めておくべきこと、するべき努力などがございましたらアドバイスお願いします。
体験談でも構いません。お願いします。

こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。 ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。以前にも同じ内容で質問させていただきましたが、より多くの方の意見を参考にしたいので再度質問させていただきました。

僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。

そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであるこ...続きを読む

Aベストアンサー

顔がいい子って、男の人からよくアプローチを受けますよね。でもそれって外見しか見てないからと思って、アプローチしてくる男性にはあんまり目を向けないと思います。(で、自分の好きになった人に一途になると。)
まぁあなたからアプローチするのを止めるわけではないのですが…。まずは恋愛とか関係無しに、仲の良い、相談の出来る(ここポイント!)、友達になることが大事だと思います!
そして一番効果的なのが、その子の中身を褒めてあげること!(『気が利くよね』『優しいよね』とか)あとは、そのこの本質(『ホントは強がってるけど、寂しがりやなんだよね』等)を見抜いてあげられること。これさえ抑えれば、女の子的にはかなり高ポイント!!!

女の子の本音としては、『本当の私を(言わなくても)わかってほしい』『支えて欲しい』『わたしだけ見てほしい』これのつきると思います。

がんばってねー☆(^_^)

Qメガネがヌルヌル

毎回メガネを外すと 鼻に当たるところがヌルヌルしてしまいます。私の友達はヌルヌルなんてしないと言われたのですが私の鼻に当たるところはどうしてもヌルヌルしてしまいます。
ヌルヌルの原因は何ですか?
また、メガネの鼻に当たるところがヌルヌルしないようにする方法はありますか?

Aベストアンサー

それは
汗とか鼻の脂ではないでしょうか?

人によって汗や脂の出る量はそれぞれですからね。

私は鼻の脂が出る方です・・・。

汗や脂の場合だったら
メガネの鼻に当たるところがヌルヌルしないようにするには
こまめに拭くしかないと思います。

脂でしたら、脂取り紙で脂を取るなど・・・


間違っていたらごめんなさいっ。

改善すると良いですねっ^^

Q僕の友達(男)と僕の彼女がメールのやりとり

僕の友達(男)が良く家に来たりして、一緒にお酒を飲んだりして遊んでて、僕と彼女は同棲中なので、彼女合わせて僕達三人が自然と仲良くなったのですが、その友達と彼女がメールしたりするのに、嫌な気がしてやきもちな気持ちを抱いています。隠れてこそこそしてるわけではないし、彼女は僕のことを好き、友達も充分分かってるからいいでしょ って彼女は言いますけど、どうもいい気分にはなれません。 メールくらいでこんな感情を抱くのは、器が小さいと言われると思いますが、どうなんでしょうか? やきもちの焼きすぎになりますでしょうか?

Aベストアンサー

ワタシもいやですね。
彼氏の友達がワタシに直接メールや電話をよこしたら
その友達の感覚を疑います。
古いと言われるかもしれませんが
彼氏の友達の関係とワタシとの関係には節度を持っていたいからです。
ワタシに直接聞きたいことや用事がある場合でも
彼氏に「これこれこういう理由で彼女に連絡するね」と
一言断るのが礼儀だと思います。

友達を飛び越して友達の彼女に直接連絡をよこすということが
自分の友達をないがしろにしているというコトに気付いていないんでしょうね。
大体にして彼氏の友達が彼女に直接なんの用事があるのでしょう?

友達でもそういうことがまったく気にならないと言うヒトもいますが
これは焼きもちというより倫理の問題だと思います。

Qリンスってヌルヌルするものなのでしょうか?

頭を洗ったあとで、リンスですすぎますが、このリンスというものが、どうにも気持ちわるいです。頬や肩に垂れてくると、ヌルヌルしていて、シャワーで流してもヌルヌル感が消えません。リンスって、こんなものなのでしょうか?

わたしには合わないという反応なのでしょうか? ヌルヌルしないリンスってないものですかね~?

Aベストアンサー

そのヌルヌルが髪のすべりをよくするので、たいていヌルヌルしていると思います。

リンスのような化学製品を使いたくない自然派の人がやる方法に、お湯に少し食酢を混ぜたもので、すすぐ方法がありますよ。このお酢のリンスをすると。シャンプーのままより髪が柔らかくしっとりします。お酢の匂いはしません。

しばらく真似してやってましたが、やはりもっとスルスルさせたいので、私はリンクを使ってますが。

Q僕はある女の子を好きになって告白したのですがフラれ、それ以降その女の子は僕のことを友達としか思ってい

僕はある女の子を好きになって告白したのですがフラれ、それ以降その女の子は僕のことを友達としか思っていません。
しかしほとんど毎日電話をくれるくらい信頼されていて友達としてかなり仲良くなっています。でも女の子は彼氏が欲しいらしくて、ちょいちょい男の人とデートしてます。もちろん僕は嫌なのですがそれを我慢して恋愛相談にものっています。その女の子にとうとう彼氏が出来そうなのです。
とてつもなくつらいです。
どうしたらいいのか分かりません。
離れていきたいのですが、それは友達としては酷い行為でしょうか。
毎日つらいです。

Aベストアンサー

ご返事ありがとうございます

>金銭的な援助もかなり行っており
そういう事情でしたら、話は別になります。
その金銭の援助、彼女から催促されたもので、貴方は気軽にお貸ししたものとお見受けします。
まずその金銭的な問題は、貴方が今後縁を切るおつもりでしたら、返却の催促されてもいいのですが、まず関係が泥沼化するだけになると思います。
そして今なお、そういう催促があるようでしたら、単なる「お金気軽に貸してくれる都合のいい人」にしか感じておられないと思います。
周りのご友人のアドバイス通り、私も早々離れるべきだと思います。
その時、できれば完全に関係を断つ事。
でないと、貴方がいつまでも引っ張られるからです。
でも、この事、決して無駄な事ではありませんよ。
それと今後安易に金銭の貸し借り、しないさせない事。
お金の絡む恋愛はなかなかいいモノには成就しませんから。
急に意見変えてすみませんね^^;
そういうややこしい事情、察しできなかったもので^^;

Qヌルヌル秋山選手について質問

【1】ヌルヌル秋山選手はいつ復活しますか?

【2】どうして秋山はヌルヌルしたのですか?

【3】ヌルヌル秋山選手の復帰戦の相手は誰だと思いますか?
桜庭ですか?

【4】TBSとK-1は、もう一度、ヌルヌル秋山選手が桜庭選手に勝利する台本を書きますか?

【5】ヌルヌル秋山選手はヒーローになれますか?
それともヒール(悪役)のままですか?

Aベストアンサー

1】なんか、今度ある韓国でのHERO,Sで、復帰が検討されてるそうです。祖国での試合ですから、周囲からもそういう声が上がってるらしいです。

2】そういう粘膜物を表皮から分泌している・・・わけではなく、桜庭戦後のいいわけで、なんらかのクリームが汗でぬるぬるになった・・・みたいなことを言ってましたね。

4】桜庭はすでに大晦日のVS舟木や、VSヒクソンまで視野に入ってますからね。かませ犬になって良いなら、再選もあるでしょうが・・・(これは台本があるって言う意味ではなく、ストーリーラインとして良いのは、ってことで)

5】まあ、日本国内では、そいううキャラ付けのほうが、面白いかもしれませんね。サダハルンバはそうしたいでしょう。でも、前田SVがどう言うか・・・

Q(;_;)僕には友達があまりいません。中学一年生でござる、友達が昨日デズニーランド行ったらしく、タイ

(;_;)僕には友達があまりいません。中学一年生でござる、友達が昨日デズニーランド行ったらしく、タイムラインに写真載せてました、友達とお出かけとかしたことありません、いつもハブられて土産の自慢話聞かされもうわぁー!!って感じです。僕学校じゃお気楽なやつみたいな感じでですね、俺に何言っても傷つかないと勘違いされ言いたい放題言われます。辛いです。はぁ……なぐさめてくれませんか?かまちょでごめんなさい。

Aベストアンサー

よしよし…かわいそうに、辛いね。
私の場合、道化師みたいにふざけたことばっかり言って周りを笑わせて、本当の自分を出せなくなることがあったよ。
私はそれに疲れて道化師をやめたんだけど、そしたら一気に友だち減って現実って冷たいなーって思ったw
でも違ったんだよね、誰だって皆人に好かれるために何らかの部分は仮面を被って相手に合わせてる。
本心だけで生きてるやつもいるけどそれは少数派で。
質問者さんにきついこと言って、笑いものにすることがその友だちの人との付き合い方、友達とのふざけ方の一つのツールになっちゃってるんだよ。
でも、それで質問者さんが傷ついてるのなら間違ってるよね。傷ついてるのに笑ってなくていいんだよ。
そういう時は、嫌なことは嫌って伝えなくちゃね。
そしたら、本当に友達ならわかってくれるはずだよ。

仲良しの友達はたくさんいるよりも少人数の方がより深く付き合える可能性あって良いよ。
深く付き合いたかったら自分からいかないとね。
ハブられるなら自分から休みに遊びに誘ってみたらどうかな?ちゃんと早い段階で友達の空いてる日とか聞いて。
お出かけしたいこと伝えれば誘ってくれるようになるかもしれない。

中一の時間はもうすぐ終わっちゃうよ。
中二になったらだんだん受験とか考えないといけなくなるし、中三はもう遊びどころじゃなくなる。
今しかできないことを思い切り楽しむにはありきたりだけど、自分ががんばるしかない。
だって自分が楽しみたいんだから、楽しむための努力は自分がするしかないよね。
これから楽しい時はたくさんあるけど、中一でしかできないこともあるから、良い青春してね!

よしよし…かわいそうに、辛いね。
私の場合、道化師みたいにふざけたことばっかり言って周りを笑わせて、本当の自分を出せなくなることがあったよ。
私はそれに疲れて道化師をやめたんだけど、そしたら一気に友だち減って現実って冷たいなーって思ったw
でも違ったんだよね、誰だって皆人に好かれるために何らかの部分は仮面を被って相手に合わせてる。
本心だけで生きてるやつもいるけどそれは少数派で。
質問者さんにきついこと言って、笑いものにすることがその友だちの人との付き合い方、友達とのふざけ方の...続きを読む


人気Q&Aランキング