こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。

僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。

そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。

ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。

しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになって、その他大勢の仲間入りしてしまいそうな気がします。

本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。

体験談でも構いません。お願いします。

A 回答 (5件)

ちょっと違った角度で話しますね。

実は、美人で高嶺の花と感じるタイプほど、男のほとんどがそう感じて最初からあきらめてアプローチをしてこないという現象があります。
ですので、その女性は意外と熱烈なアプローチされた経験が無いかもしれません。
その女性に彼氏がいないことがそのことを物語っています。
あなたはそのアプローチしないその他大勢になるよりもアプローチしたほうがいいと思いますよ。
もしかしたらいい結果が得られるかもしれませんよ。
    • 0

まずあなたが好きになる必要がありますね。

本気であれば同じバイトをしてみては?他の男の人からアプローチされているならいいポジションをとることをおすすめします。
    • 0

まずはコミュニケーションが第一です。

質問者様は、彼女の話の聞き役に徹して下さい。
 たったこれだけ? と思われるかも知れませんが、
 結構重要なことです。

それと、「僕はキミのことが、こんなに好きなんだ。」という気持ちを前面に押し出すよりも、
 彼女を思いやる気持ち、
 彼女を包み込むような大きな気持ちで接するのが大切だと思います。
    • 0

まずは信用を得ることが第一だと思います。

例えば、常に紳士的に振舞って自分が安全である事を示したり、
少しずつアピールするもしつこくならない程度に抑えたり、
ちょっとずつ会話の量を増やしてみたり。

少しずつの地道な繰り返しですが、諦めずに続けていれば
『その他大勢』からは、頭一つ抜けることが出来ると思います。

ま、美人であるかどうかによらず、誰に対してでも適用できる技ですけどね(笑
    • 0

そんなこと知ってたら自分でやるさ!!

でも精一杯、誠意をもって接することしかできないんじゃないかな。
    • 0