アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知に行きたいのですが、名古屋から高知までで一番安く行ける方法を知りたいのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ヒッチハイク。

    • good
    • 1

高知県在住の者です。


他の方がおっしゃっているように高速バスまたは、青春18切符が
使える期間なら安くいけれます。

また、自動車をもっていてさらにETC車載器がついていれば土・日・祝日を
利用すればもっと安くいけれます。(3.200円+ガソリン代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!

お礼日時:2009/05/26 19:56

 こんにちは。


 日程や所要時間等がわからないのですが、もし、青春18きっぷが発売されている期間でしたら、鈍行列車を乗り継いで約11時間、2,300円ですみます。
 青春18きっぷが発売されていない時期でしたら片道8,750円になります。新幹線+特急乗り継ぎでしたらプラス5,030円です。(所要時間4時間余り)
 なお、高速バスでしたら夜行便で片道9,070円です。(所要時間8時間30分)
 ほかに、名古屋~(京都または大阪)~高知と高速バス乗り継ぎでも9,000円くらいかかりますね。
 あと、小牧空港~高知空港のJAL便が14,000円くらいからあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!!

お礼日時:2009/05/26 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!