東方神起のユノとジュンスが出演した韓国のfamily outingという番組?を見たのですが、ユノとジュンスがダンスをしている時の音楽は誰の曲か分かる方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Justin Timberlake - SexyBack です。



歌詞
http://www.lyricsmode.com/lyrics/j/justin_timber …

試聴/FutureSex - LoveSounds (CD)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/10 10:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東方神起の本人のブログを教えて下さい

東方神起の大ファンです(*^^*)

メンバーが書いてるブログがあると聞いたのですが、どこで見れますか

特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど、他のメンバーのでも構いません。

どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

>東方神起の本人のブログを教えて下さい
>特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど
 ここかなぁ?

●JUNSU(Xiah)細亞俊秀(시아준수)
http://istyle.iple.com/kxiahjs

 そこでなかったら、この中にあるとぃぃんだヶド。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7ADBS&q=%22Xiah%27s+blog%22+TVXQ+-%22istyle.iple.com%22&lr=

 ひょっとしたら、この中かも。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7ADBS&q=%22JUNSU%27s+blog%22+TVXQ+-%22istyle.iple.com%22&lr=

-------------------------------------------------------------------

>東方神起の大ファンです(*^^*)
>メンバーが書いてるブログがあると聞いたのですが、どこで見れますか?
>他のメンバーのでも構いません。
 ここかなぁ?

●Tong Vfang Xien Qi(TVXQ)東方神起(아이스타일)
http://istyle.iple.com/tvxquca

●CHANGMIN(MAX)最強昌(최강창민)
http://istyle.iple.com/scm2ax

●YUNHO(U-Know)瑜鹵允浩(유노윤호)
http://istyle.iple.com/cuknowyh

●JEJUNG(HERO)英雄在中(영웅재중)
http://istyle.iple.com/kherojj

●YUCHUN(Micky)秘奇有天(믹키유천)
http://istyle.iple.com/pmicky2c

-------------------------------------------------------------------

 ついでに、こんなのも

●東方神起 オフィシャル ウェブ サイト
http://toho-jp.net/

●東方神起オフィシャル日本ファンクラブサイト
http://fc.avex.jp/toho/

●韓国公式サイト
http://www.tvxq.com/

●JAPAN FM NETWORK OnAir Bigeastatioin(ビギステーション)
http://www2.jfn.co.jp/toho/

●rhythm zone Official Site(record label)
http://rzn.jp/

●avex network - 東方神起
http://avexnet.jp/id/tohos/

●WHAT's IN? WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index.html

>東方神起の本人のブログを教えて下さい
>特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど
 ここかなぁ?

●JUNSU(Xiah)細亞俊秀(시아준수)
http://istyle.iple.com/kxiahjs

 そこでなかったら、この中にあるとぃぃんだヶド。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7ADBS&q=%22Xiah%27s+blog%22+TVXQ+-%22istyle.iple.com%22&lr=

 ひょっとしたら、この中かも。。。
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3...続きを読む

Q東方神起 ジュンス,ジェジュンの誕生日

東方神起のジュンスは1月1日,ジェジュンは1月26日が公式プロフィールの誕生日ですがジュンスは12月15日,ジェジュンは2月4日と、別に誕生日がありますよね?
あれは、どっちが生まれた日なんですか?
また、もうひとつの誕生日は何なんですか?

Aベストアンサー

ジュンスに関しては、1986年12月15日が生まれた日です。

韓国は数え年ですから、生まれた時点で1歳、2週間とちょっとの1月1日には2歳になってしまいます。
その関係やそのほかにもご両親が色んなことに配慮し、1987年1月1日として誕生日を申請した形のようです。

【数え年】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E3%81%88%E5%B9%B4

【数え年について】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/385088.html

ジェジュンは養子で、実父母が幼少時に離婚しています。
戸籍上は1月26日だそうですが(養父母が出生届を出した日)
実の母がジェジュンを生んだのが2月4日らしいです。
ジェジュン本人は、1月26日が誕生日だと言ってるとのこと。

↓下記をご覧になったほうが参考になるかと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429728559
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333457883
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239759507
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214304007

ジュンスに関しては、1986年12月15日が生まれた日です。

韓国は数え年ですから、生まれた時点で1歳、2週間とちょっとの1月1日には2歳になってしまいます。
その関係やそのほかにもご両親が色んなことに配慮し、1987年1月1日として誕生日を申請した形のようです。

【数え年】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E3%81%88%E5%B9%B4

【数え年について】
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/385088.html

ジェジュンは養子で、実父母が幼少時に離婚しています。
戸籍上は1月26日だそうですが(養父母が出生届を出し...続きを読む

Qブログの表示が変なんです

文字化けというのとはちょっと違うと思うのですが
インターネットのページを閲覧するときに明らかに
表示が変になっているページがあります。
問題のないページもあります。
どうもブログの場合おかしいようなのですが...
あるブログを表示すると下記のようになります。

例))段々と、興奮しだすと身振り手振りつきで、歌手と一緒になってうたいますが日本語バージョンがエンディングで流れる方を見私のウクレレの写真を 東方神起画像話 あいのり 番組欄 ワンセグ 番組表 ロト6 infoseek アルバイト ブリーチ 郵便局 タ。

当方XPでIE6です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索エンジンスパムです。
たぶん、その各キーワードにはそれぞれリンクをつけてあると思います。

検索エンジンで検索された時に、上位に表示されることをねらって、キーワードとリンクを羅列しているのです。そうして多くのサイトにキーワード・リンクを仕込むことによって、特定のサイトの検索ランキングを上げようとはかっているのでしょう。
困ったことに、この手口は実際に効果があるので、やってしまう人が後を絶たないのです。検索エンジン側でも対策を立てており、今のところ Google は効果が上がっています。Yahoo! は素通りみたいですね。

これを規制する法律は今のところありませんが、検索エンジンを自分の利益のために操作しようとする、不公正な行為であることは確かです。今は法体制が出遅れていますが、いずれは法規制の対象になるはずです。

こういう事をする人には下劣な人間が多いので、相手にしない方がよろしいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A0

検索エンジンスパムです。
たぶん、その各キーワードにはそれぞれリンクをつけてあると思います。

検索エンジンで検索された時に、上位に表示されることをねらって、キーワードとリンクを羅列しているのです。そうして多くのサイトにキーワード・リンクを仕込むことによって、特定のサイトの検索ランキングを上げようとはかっているのでしょう。
困ったことに、この手口は実際に効果があるので、やってしまう人が後を絶たないのです。検索エンジン側でも対策を立てており、今のところ Google は効果が上がっ...続きを読む

QRAIN(ピ)や東方神起など韓国の歌はどうして最近、日本で人気があるんですか?

初めまして、日本でのK-POPについてお聞きしたいと思います。

最近、韓国アーティストがオリコンでランクインしているのをよく見ます。去年は日本のオリコンチャートの1から3位までを韓国アーティストが占めていることもありました。

私は韓国ドラマが大好きなのですが、あまりK-POPを聴きません。
ドラマで使われた歌なら興味が湧きますが、
日本の最近の音楽にもついていけていないのに韓国の歌までなかなか手を出そうとは思いません。

でも、最近は『RAIN(ピ)』や『東方神起』などの歌を聴く友人が増えてきたように感じます。
アーティストの外見が魅力的なのは分かりますが、
それ以外にK-POPが人気な理由はあるのでしょうか?
オリコンチャートにランクインするのは、ただ上の世代のファンの方がCDをたくさん買うからなのでしょうか?

特に韓国の音楽が好きな方、聞き始めた理由なども含めて、こうではないか、と思うお考えを聞かせてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

外見ではありません。中身もいいからです。

日本ははっきりいって、歌のうまい人は、ほとんどテレビに出ない。
B’z ミスチル ラルク 平井堅なんてほとんどテレビで見ません。
それにパフォーマンスもしません。
あるいはテレビに出ても、年を取りすぎてる(エグザイルは一人だけ若いイケメンいますが、あとは結構30すぎとかも多い)人が多いです。
ダイゴなんかでもあの人でも若く見えるが30過ぎらしいです。
それに年齢の割にはちょっと子供っぽい人が多いです。

それか 歌がいい人は容姿がちょっと・・・って人も多いのと

最近日本で流行ってる だらだらしたラップ (ヒップホップか)
ああいう歌歌ってる人はほとんどルックスはイマイチです。
てか、ああいう人たちは異性受けより同性受けを狙っててファッションもちょっと女性から見ると××って人が多いです。
(ああいうのがいいって女性もいないことはないですが)

でルックスが良くファッショナブルなのは大体ジャニーズばかりです。
彼らはショービジネスタレントとしては一流ですが、(演技に踊りに言動にパフォーマンス)歌の方はそれほど力いれてません。
キンキみたいに歌がいいのもいないことはないですが。

日本で歌もルックスも パフォーマンスも 優れてるのは氷川きよしさんかな。一番は

でも、韓国のアーティストは まず若い ピは老けて見えますが、あれでも26か7歳
東方神起も平均年齢22歳 あと、今韓国で大人気のBIGBANGは
本当凄いです。
まだ平均年齢20歳そこらなのに、自分らで作詞作曲プロデュースまでやってのけ、しかもファッショナブルで 音楽性も非常に高く 歌も非常にうまく 踊りまで踊れます。

今人気の東方神起も 日本語での歌は若干あらが目立ちますが、(やはり日本人でないので発音がイマイチ)
韓国語での歌は物凄く上手いです。特にバラードが それでダンスもばっちり踊れます。
彼らの面白いところは日本で出す日本語の歌と 韓国で出す韓国語の歌に分かれてます。その違いが面白いです。

顔だけなら日本のジャニーズの方が上らしいです。韓国人が言うには。
ただ 身長が高く 踊れて 歌える これが韓国のアーティストです。

本当、日本に東方神起やBIGBANGのような 若くて踊れて歌えてってグループいないかなと思います。

日本のアーティストは何故か アメリカとかより年を取りすぎてます。
これはアメリカ人も言ってました。見た目は若く見えるが、日本の男性アーティストって30過ぎが多いんだなと。
それと全然セクシーさがないです。日本の男性アーティストは
これは女性もそうですが・・
30過ぎてるのに全然セクシーじゃない人が多すぎます。B’zや平井さんなんかはセクシーですが色気のない人が多すぎます。年の割に
でも韓国の方は20代でも物凄く大人っぽくてセクシーです。

若いのはジャニーズばかりだし。

はっきりいって今の日本の歌は本当つまらないです。

洋楽もいいですが、洋楽の歌手は 非常に性格が悪い人が多いです。
才能は物凄くありますし、セクシーで 見た目より結構若いですが
(一番日本が結構年齢が高い人が多いです)
しょっちゅう、他人を中傷したり、暴力事件を起こしたりする人が多いです。アメリカのアーティストは!
(今、すごい人気のクリスブラウン という20歳の男性アーティストが これまた凄い人気の女性アーティスト リアーナと付き合ってて DV(暴行)をして別れたというニュースがありました)
エミネムは人の悪口ばかりだし。

韓国のアーティストの魅力は メンバー同士すごく仲が良く助けあってるところもありますね。東方神起はいまだにメンバー同士が共同生活をし助けあってます。それと自分らのグループばかりでなく他のグループの人も褒めます。東方神起だけでなくBBとかも皆です。
アメリカみたいに人の悪口ばかり言ってない。

あとコンサートの時間も アメリカのアーティストは2時間ぐらいしか演奏しませんが(バックストリートボーイズなんてたったの1時間40分でした)
東方神起なんてこの間3時間やってくれました。
要するに凄いお得感もあります。韓国アーティストは

ただ悪い面も一つあります。
やたらグッズとかを売り付けたがるところですかね。ファン心理につけこんでグッズで儲けようとしすぎるところ。
でも韓国のグッズは 面白いものが多いですが。

以上ですかね、長くなりましたが、顔だけなら日本のジャニーズでもいいですし、才能ならアメリカのアーティストがダントツですが、平均的に何もかももってるのが韓国アーティストだと思います。日本のように歌が下手とか年の割に子供すぎるとか、アメリカのように性格の悪い人がいないところが魅力です。簡単に言うと

外見ではありません。中身もいいからです。

日本ははっきりいって、歌のうまい人は、ほとんどテレビに出ない。
B’z ミスチル ラルク 平井堅なんてほとんどテレビで見ません。
それにパフォーマンスもしません。
あるいはテレビに出ても、年を取りすぎてる(エグザイルは一人だけ若いイケメンいますが、あとは結構30すぎとかも多い)人が多いです。
ダイゴなんかでもあの人でも若く見えるが30過ぎらしいです。
それに年齢の割にはちょっと子供っぽい人が多いです。

それか 歌がいい人は容姿が...続きを読む

Q東方神起ドーム最終日公演の方が人気の理由

7月にある東方神起の東京ドームコンサートの申し込みをしようと思っているのですが、
ファンの方のブログなどを拝見していると、
4日と5日のうち、5日の最終日の方に皆さん希望を出されているみたいなんですが、
それには何か理由があるのですか?
最終日というのは一番盛り上がるからなのでしょうか?

大きなコンサートに行った事がないので、コンサートの常識みたいなものが分からず質問させていただきました。
色々と教えて下さい。

Aベストアンサー

バカです。再度です。スイマセン。貴重なスペースを

オーラルでなく オーラスです。

 (オールラスト)という意味です。
すべての終りの日です。

大変失礼しました。

Q東方神起 韓国でのリリース

東方神起が韓国で発売したCD、DVDをすべて教えてください
私が見た限りでは東方神起がだしているのはシングルよりアルバムが多いのですがなぜでしょうか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参考に入れたURLを参考にしてみてください(^^ゞ

書き出そうと思ったら思ったよりあった・・・;;

ちなみに韓国だとDVDはリージョンが日本とは違うので
ご注意を・・・。

なぜシングルよりアルバムが多いのかということですが、
日本と韓国では、売り方が違うというか活動の仕方が
違うのです・・・。

もともと韓国では「シングル」で売るという概念はないです。
最近マキシシングルとかデジタルシングルといってネットで
配信してたりもしますが・・・

まず「アルバム」を出してその中から「活動曲」(タイトル曲?)というのを1曲決めてそれで音楽番組に出ていきます。
(1曲じゃないときもありますけど・・・)
アーティストによってまちまちですけど、
1曲目が落ち着いたかなーてころに「後続曲」と言って2曲目の活動曲で活動していきます。
だいたい2曲くらいで終わるんですけど、人によってはこれを何度か繰り返して、そろそろ落ち着いたかなーーーという頃、
「アデュー」といって、そのアルバムでの活動を終了して充電期間に入ります。

で、次のアルバムを出すときに「カムバック」といって
また上記のような方法で活動していきます。大物だと
この「カムバック」は大々的に扱われます。

またアルバムはそれぞれタイトルもあったりしますけど、
「1集」「2集」・・・と呼んでます。正規アルバムって
いうんですかね・・・。企画もののアルバムとかも出しますけど、
こういうのは「○集」とはカウントしません。。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7

参考に入れたURLを参考にしてみてください(^^ゞ

書き出そうと思ったら思ったよりあった・・・;;

ちなみに韓国だとDVDはリージョンが日本とは違うので
ご注意を・・・。

なぜシングルよりアルバムが多いのかということですが、
日本と韓国では、売り方が違うというか活動の仕方が
違うのです・・・。

もともと韓国では「シングル」で売るという概念はないです。
最近マキシシングルとかデジタルシングルといってネットで
配信してたりもしますが・・・

まず「アルバム」を出してその中から「...続きを読む

Q僕は東方神起大ファンです

僕は東方神起大ファンです
よくカラオケで東方神起さんの歌を歌うんですが
高すぎて歌えません。(ぎりぎりでSTAND BY U)
なので東方神起さんみたいな高くてきれいな声を出せる方法を教えてください

お願いします

Aベストアンサー

東方神起の曲いいですよね!
私も大好きです∩^ω^∩

東方神起の曲って男性からすると高いんですか?

カラオケのキーを下げるとか…って全然アドバイスじゃない(笑)

個人的に東方神起をカラオケで誰かが歌ってくれると嬉しいので、(ただファンなだけなのですが)あまり気にせず歌えばいいと思います☆

QひげダンスのBGMは誰の曲?

昔はやったドリフのひげダンスのBGMは一体誰の曲なんでしょうか?歌もあるんでしょうか。現在入手可能ですか?

Aベストアンサー

過去に同じような質問があり、私もそこで答えてます。
原曲、歌手名、入手方法等載っています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=15869

Q前回のMステでの倖田來未と東方神起

Mステ、前回16日に倖田來未が東方神起と出ましたよね。
でも東方神起は何も紹介されなかったし、トーク、入場のシーンもいなかったですよね。
歌のランキングでも東方神起が出ても拍手もなかったし・・・
本当に踊りだけって感じで、せっかくのコラボなのにこの扱いは何だろう?と思って質問してみました。
別に東方神起のファンというわけではないので、詳しいことは分からないのですが、どなたか心当たりがある方おられましたらお願いします。

Aベストアンサー

同様というかそのMステでの東方神起に関連する質問に回答しましたので参考になるかどうか分りませんが、↓そちらをご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3524984.html

Q韓国で人気のあったダンスユニット

90年代の後半くらいに韓国で人気のあったダンスユニットの名前を教えてください。
男性二人組みで1人が割りとカッコいい感じで、もう1人がスキンヘッドでイカツイ感じだったような気がします。
当時学校の韓国語の先生に韓国のテレビ番組のビデオを見せて貰って
韓国で人気のあるダンスユニットだと説明された記憶があります。

写真や動画などのページがあったら助かります。
無ければ名前だけでもいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
CLON(クローン)ではないでしょうか?↓

http://www.turboclub.net/star/?star=Clon

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka050.html

参考URL:http://korea.gozaru.jp/kpop_ka.htm


人気Q&Aランキング