プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月8日に最後の生理がきて、4月29日に仲良ししました。
GW中頃から体温が高くなって、未だに高温です。
5月13日に検査薬を使ったところ陰性でした。
でも、それからも生理が来る様子もないのでもう一度検査薬を使おうと思います。
昨日ぐらいから生理前のように少しずつ胸が張ってきています。
このような症状だった方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ドキドキしたことあります。


妊娠してませんでしたが、似たような状況で生理が二週間以上遅れてきました。
もう少し様子を見た方がいいと思いますよ。
しかし不安をいち早く解消したいのなら産婦人科へ……。ですね。
今は気温が安定しなかったり、季節の変わり目なので、ホルモンバランスが崩れて生理が遅れることがあると思います。
ほうれん草とか、ビタミンCとか取るようにするといいかもしれません。
私は生理前、排卵期(二週間前)から胸が張ります。
症状は人それぞれなので何とも言えませんが、あまり気をもむとストレスで生理遅れたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にするといけないとは分かっているんですが・・・。
普段滅多に遅れることが無く、むしろ早くなることが多いので。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2009/05/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!