アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落札者から発送元住所名前が書かれてなかったとので
困るとのクレームを受けました。
住所ラベルは貼ったはずなので確認のお願いともし貼られてなかったのなら
貼り忘れかもしれないのでお詫びを言ったら返ってきた返事が、よく見たら
ラベル貼ってたけどあれだけ小さいと気づかなくても当たり前、誰からなのか
全然わかりません。幸い無事届いたからよかったものの迷子になったら
どうするんですか。今後もラベルでやってく気だったらもっと気をつけるように
とのことでした。
ラベルは2センチ×4.8センチです。定形のサイズ範囲内の封筒で発送の
時にだけたまに使ってます。
私も落札経験もあるので逆の立場に考えてみても見落とすほどそんなに
小さいラベルとは思えないので問題ないかと判断して使ったわけなのです。
命令口調というかかなり威圧的な口調なので多少恐怖を感じたので
とにかく平謝りでした。
相手の悪評価履歴を見たところ神経質な方なのか取引相手と延々と
モメてます。
ラベルの大きさやはり問題あると思われますでしょうか?
問題があるのだったら今後私も気をつけたいと思います。
皆さんの客観的ご意見お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

申し訳ありませんでした 以後参考にし気をつけさせていただきます 以外いいようがないですよね

商品届いてるし
反論するだけ意味はないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

相手からの一度目のクレーム後平謝りした後続けて3度同様の内容
の連絡が入ったんです(今度出すときは気をつけるように、との)。
その後連絡はしておりません。関わらないほうが安全ですよね…
今後他の落札者との取引に気をつけたほうがよいか(ラベルの)
気にかかってます。