女性に質問しますが、僕は中学生なんですが、好きな人がいます。
女子中学生(高校生などでもいいです)の好きですサイン
みたいなのって具体的にどうゆうものなんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

女子です。

好きですサインは、よくその人のことを話題にして
話したり、よくメールが一方的にきたり。
とにかく相手となにかしらかかわっていたいのでわ・・・
    • 0

20代男性です。

みんなからの評判は悪くないのに、俺に対して「何こいつ」ってイラつくような女性は後々不思議と僕に対して好意を持っているという事が分かる事が多いです。
    • 0

・女性個々にもよるけど、自分を見たあと微笑んでくれる人。

好きとは断言できないけど、好印象はあるよね。
・積極的な女性なら、近くにいようとしてるんじゃないかな?
 たま~に意味不明な行動をする事もある。

他にも色々あるけど、恥ずかしがりやの女性ならこんなもんじゃないかな?
ちなみに私、男性で申し訳ありません。
    • 0

はじめまして。

男ですいません。

好きなら相手の顔色を伺ってないで告白でしょ??
    • 0

(^_-)---☆Wink

• 0