6月に尾瀬に日帰りで行こうと思っています。東京方面から夜出発して電車で行くか、バスツアーで行くか悩んでます。女同士数人で、日帰りで行きたいのですが、おすすめプランありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



これは難しいのは結構な距離があるので
軽く味わいたいなら
バスツアー

じっくりみたいなら個人旅行となります
東武で尾瀬夜行があります
http://www.tobu.co.jp/

http://www.coara.or.jp/~teruaki/ozenew/koutu.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばって尾瀬夜行で行って着たいと思います。
丁寧なアドバイス頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福島県三春の滝桜の開花情報を教えてください

タイトルどおりの質問になります。
福島県三春の滝桜の開花情報を教えてください

Aベストアンサー

すみません、話が少し違うのですが、4月5日に滝桜へ行ってきました。まだ蕾でしたが結構観光バスや、乗用車や、バイクなどが来ていました。前にも(結構昔)朝早く行った時は八部咲きで、かなり人がいて、カメラマンがいいポジションを取っていて写真を撮るのでしたら結構大変だと思います。でもものすごく綺麗です!後、近くではないのですが、枝垂地蔵桜という桜があって、そこも結構綺麗です。滝桜の駐車料金は¥500で、地蔵桜はたぶん無料だったと思います。(駐車場に誰もいなかったから)

Q金時山 バスツアー

箱根近くの、金時山に行きたいのですが、東名高速のバスを利用したいのですが、どう計画したらよいのかわかりません、良いアドバイスお願い致します。人数は5から10人ぐらいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

高速バス利用ですと 御殿場バス停?下車では 乙女峠か 金時神社あたりまで路線バス移動 下山は足柄峠(北側)降り バスで大雄山→松田へ出ると良いかな 金時山は鎖場が一部ありますが 自分はかつて自転車を担ぎ(金時神社→足柄峠)を2回行きましたから 差ほど問題ないでしょう 高速バスは利用経験無く 他の交通機関の繋ぎが良く解りません その点は調べて下さい
御殿場から 足柄峠は道狭くバスは無いと思います。

Q今年の京都の藤の開花情報をおしえてください

今年の京都の藤の開花情報を教えてください。
もうすぐ京都へ行って家族で藤を見に行きたいんでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう開花してます。満開です。
公開を終えたところもあるくらいです。お早めに。

Q夜から大江戸温泉に行ってそのまま一泊したいのですが、なるべくお台場の近くで安いところありますか?人数

夜から大江戸温泉に行ってそのまま一泊したいのですが、なるべくお台場の近くで安いところありますか?人数は4人で、皆未成年です。

Aベストアンサー

http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?SFNAME=%83e%83%8C%83R%83%80%83Z%83%93%83%5E%81%5B&SFCODE=&STNAME=%93%EC%90%E7%8FZ&STCODE=&SV1NAME=&SV1CODE=&MONTH=201701&DAY=21&HOUR=01&MIN=10&SR=0&btn_search.x=0&btn_search.y=0&RP=0&PN=5&EP=0&TP=0&AIR=0&TU1=1&TU2=1&TU3=1&CV=0&DC=0

テレコムセンターから 約50分

南千住という地域に 安宿がたくさんあります
ネット上では治安がわるいだとか、いろいろ書かれてますが
ふつうの安宿街です。

4人いるのでしたら、ドミトリーハウスという
相部屋、共有部屋タイプの安宿なんていかがでしょう
 (女性がいても女性専用部屋があります)
 外人観光客もいますから、もしかしたら交流ができるかもしれませんよ
http://tokyo-backpackers.com/index.php?mid=Home 1泊2200円



 一番おすすめがここです

https://hoteiyatokyo.jimdo.com/
 ここほていやさんです wifi付きで 
団体部屋もありオススメです
2名部屋で 二組に分かれて1人1950円です。

http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?SFNAME=%83e%83%8C%83R%83%80%83Z%83%93%83%5E%81%5B&SFCODE=&STNAME=%93%EC%90%E7%8FZ&STCODE=&SV1NAME=&SV1CODE=&MONTH=201701&DAY=21&HOUR=01&MIN=10&SR=0&btn_search.x=0&btn_search.y=0&RP=0&PN=5&EP=0&TP=0&AIR=0&TU1=1&TU2=1&TU3=1&CV=0&DC=0

テレコムセンターから 約50分

南千住という地域に 安宿がたくさんあります
ネット上では治安がわるいだとか、いろいろ書かれてますが
ふつうの安宿街です。

4人いるのでしたら、ドミトリーハウスという
...続きを読む

Q桜開花情報の第1報はなぜ沖縄ではないの?

そめい吉野の開花情報は九州が第1報となっていますが、もっと暖かい地方である沖縄がなぜ第1報とならないのでしょうか。それとも、沖縄にはそめい吉野がないのでしょうか。

Aベストアンサー

沖縄にに咲く桜はヒカンザクラ(緋寒桜)で開花の基準となるソメイヨシノは開花しません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216526207

それでも1月下旬~2月にかけて沖縄では桜祭りが開催されています。
http://www.okitour.net/tpMotobu/

Q関東方面のキャンプ場

現在、神奈川県に住んでいますが、
夏にキャンプに行くつもりでいろいろと探しています。
条件としては・・・
●車で行ける
●バンガローなどの宿泊施設がある
●BBQができる
●テニスとかができるような施設がある
●(できれば)近くに温泉
●(できれば)きれい
以上の条件に当てはまるようなキャンプ場を知っている方、
返事をお待ちしています。

Aベストアンサー

お薦めは 小田急山中湖フォレストコテージ 山中湖湖畔にあるキャンプ場で お洒落なコテージ(2タイプ)とオートキャンプ場があります。清潔度はかなりのものですし、設備も充実、テニス、バスつり、サイクリング等はなんといっても山中湖です。当然 BBQもできます。温泉は 村営温泉が湖畔に2箇所 石割温泉と紅富士温泉 料金はたしか\700くらいで 紅富士は入りましたけど大きな内風呂ともっと大きな露天があり 最高です コテージ 温泉共にHPでご覧下さい

Q祇園・白川の現在の開花情報

3/28に京都に行くのですが、祇園の白川沿いと、醍醐寺の桜情報、教えてください。
今何分咲きくらいでしょうか。
28日ごろ、まだ散っていないでしょうか。
あと、京都の桜開花情報で信頼のおけるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

昨日(24日)に祇園に行きました。寒かったです・・
祇園周辺は桜は3分咲きくらいだったかなあ。
清水まで上がると全くつぼみの状態でした。
開花宣言は早かったですが、その後寒い日が続いているので開花は足踏み状態って感じですね。
28日ならまだまだ散ってはいないと思います。
ただ今週は天気があまりよくないようですので、そっちの方が心配ですね。

Q群馬県沼田方面のキャンプ場

今度、群馬県沼田方面へキャンプに行こうかと思っています。
お勧めのキャンプ場があれば教えてください。
できれば遊べるスポットも・・・。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

参考までにこちらを
http://www.ne.jp/asahi/mitisirube/s.m/gunma/gunma.htm

沼田方面ですと
足を伸ばして吹き割れの滝
丸沼や尾瀬方面
近場ですと川場方面(道の駅あり)
同じく足を伸ばすと高山方面(ロックハート城など)になりますね

ご参考までに

Q小田原と三浦半島の開花情報

2月11~12日に小田原から三浦市方面に出かけます。
曽我梅林の梅や三浦海岸河津桜の開花はどうでしょうか。
小田原城の様子等、今回の寒波の影響で遅れてまだ蕾でしょうか?
どうか最新の情報を教えて下さい。

Aベストアンサー

曽我梅林は早咲きが咲き始めたばかりです。
週末にはもう少し咲くでしょうがそれでも少し寂しいですね。
http://soganosato.com/kaika/index.html

三浦の開花情報はあまりないようです。
咲いている木を探すのが大変そうな感じですね。
http://maholova.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-eeca.html


昨年も平年に比べると開花が少し遅かったですが今年はより寒い感じがするので昨年並かもう少し遅いように思えます。

Q白馬方面のキャンプ場?

15年ほど前、知人から聞いたキャンプ場を探しています。
その人も詳しい名前などは判らないらしく、詳細が不明なのですが、

・白馬方面
・ひなびた雰囲気のキャンプ(オート?)場(現在廃業の可能性あり)
・キャンプ場のとなりに、ある程度の水量の川がある
・歩いていける距離に公衆浴場?か銭湯の様な入浴施設がある。
・その入浴施設は20時位で閉館してしまう。


以上の情報しかありませんが、場所が特定できますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら詳しい情報を教えてください、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 違うかも知れませんが、似たような場所としては、蓮華温泉という場所があります。ここは白馬より少し北、ヒスイ峡の奥にある北アルプスの登山口の一つです。入浴OKの山小屋と、キャンプ場、付近には川が流れています。

 ただ近くにあるのは公衆浴場じゃなくて、ビジターOKの宿泊温泉施設(山小屋、蓮華山荘という名前だったはずです)なんですよね(^^; 確か入浴できる時間も24時間ではなかったですが、20時頃かどかは微妙です・・。

 この場所は、国道から細い道を30~40分ほど行った場所ですので、もし探している場所が相当の山奥であれば、可能性あるかもしれませんね。

 以上、参考までに(^^)
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報