最近疲れているわけでもないのにいくら寝ても寝たり無い日が続いており午前中は何度もおきて寝たりを繰り返していました。
その何度目かに変な夢を見ました。
自宅の階段の壁や床から大量のクワガタが湧いて出てくる夢です。
自分は高いクワガタを見つけて結構喜んでいました。クワガタに混じってムカデも湧いていました。
値札(領収書?)がついたクワガタもいました。
はっきり覚えている夢なので気になります。なにか意味があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

特に意味はありません。

ただ、夢というのは、自分自身が心の片隅にある事柄が忘れたか忘れかけている時に思い出せよというように夢に現れるのです。自分の心の片隅にあるものを発散させてください。そうしらいといつまでも同様な夢を見ますよ。
    • 0