CanonのPIXUSを使っています。最近購入のものです。

印刷設定を細かくしているので、その設定をプリンタの印刷設定の「お気に入り」に登録しています。

しかし、それだとプリンターを立ち上げるごとに
お気に入りの設定を変更する必要があります。
プリンターは「標準設定」の印刷モードに戻るからです。

いっそ自分が設定したものを「標準設定」としたいのですが、
変更の仕方をご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

スタート>コントロールパネル>プリンターとその他のハードウェア>プリンターとFAX>プリンタドライバで右クリック>プロパティ>全般内の印刷設定>「お気に入り」に設定>適用>OK>適用>OK。

OSで表現が違うかも・・・?
    • 1

[スタート]-[プリンタとFAX]か、[コントロールパネル]の[プリンタとFAX]から、プリンタを開いて設定すればそれが標準設定になります。

• 1