アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アダルトサイトへの登録が完了しました。料金が発生しています すぐにお支払いしてください」って言う画面がでるようになってしまいました。無視したいのですが,消しても消してもしつこく出ます。「画面の消し方を知りたいならここをクリック」なんて信用してクリックしたらもっと大変なことになってしまいそうでできません。なんとかこの画面を消す方法は無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

なんか変なものがインストールされてしまったんですね。


「ファイルの復元」をすれば多分直りますよ。
コントロールパネルのバックアップと復元センターから以前の復元ポイントに戻ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
「ファイルの復元」で解決しました
いろいろと試したのですが,全部だめでした。
シンプルな解決策ですが一番ですね。

お礼日時:2009/05/23 17:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元で問題解決しました
5分おきに出てくる画面にイライラ,本当に忌々しいやつめと思いながら,あれこれ試してみましたが,シンプルですが「システムの復元」は間違いのない解決策ですね。スケベな自分に若干の自己嫌悪感を感じながら,回答くださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 17:52

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4977020.html
    ↑
これで直りませんか?

駄目なら「システムの復元」他か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「システムの復元」で一発解決。エロサイトに鼻の下を伸ばしたツケは大きいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 17:46

スパイウェアという、ウイルスまがいのソフトが侵入した可能性があります。



インターネット一時ファイルのフォルダーの中身を全部削除してください。

そして、トレンドマイクロのウイルスバスターオンラインかシマンテックのオンラインでチェックしてみてください。

多分、削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時ファイルがどこにあるのかよく分からなかったので,システムの復元を試してみました。結果問題は解決しました。私のように知識のないものには一番よい方法かもしれません。親切に回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 17:43

こんにちわ、


とりあえず再起動(シャットダウン→再び電源をON)してみて下さい。
再起動できない場合は、電源を押しっぱなしにして電源を強制的にOFFにして下さい。そして再び電源をONにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
再起動しましたが,やっぱりだめでした。

お礼日時:2009/05/23 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!