プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在専門学生の女です。
自分の体型にコンプレックスを持っていて、
日々努力しています(>_<)

私のコンプレックスは足です。
顔、上半身共に人並普通の体型で、
上半身だけでは、太っているようには見えません。
しかし、足だけが異常に太いのです。

中学高校時代は、足が太すぎて、机に座っているときは
足も組めませんでした。
太股は60cm以上あると思います・・。
ふくらはぎもかなり太いです。。
この足のせいでオシャレも限られます。

歩いたり、スポーツをしたり、食事制限をしても
痩せるのは上半身ばかりで、
これは病気ではないのかと疑うほどです・・・。

足にきくダイエットや、これと同じような症状がわかるひとがいれば
回答をお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

筋肉質なのかもしれないですね。


マッサージするとやわらかくなって落ちやすくなりますよ。
硬いと取れないのです。リンパマッサージやつぼ押しも効果ありですよ。がんばってキレイになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!