エクセルでは動くのですがアクセスで
Application.Wait (Now + TimeValue("00:00:01"))
を実行すると
「Wait」メソッドまたはデータ メンバが見つかりません。 (Error 461)
となってしまいます。
「Wait」にかわる何かがあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

time関数またはtimer関数をループの中で使い、

必要な秒数だけ待機させることができます。

Windows APIのSleepでもできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。調べてみます。ありがとうございます。