ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

本田リード90のウインカーが全部点灯しません。
電球4個とも以上ありません。
リレーを交換しましたが、直りません。
原因がわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ストップランプは大丈夫ですよね。

ヒューズがとんでたとか、バッテリーが×とかはないですよね。

また電気が来てなかった。というのも。
キースイッチが接触不良とかが原因になったりします。

リレー交換に神経が回るお方なので、たいしたアドバイスはできませんが。
1本道ですからね。
その1本道を丁寧にたどっていくしかないのでは。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ストップランプは大丈夫です。
最初にバッテリーを点検し異常ありませんでした。
次にヒューズを疑いましたが、バッテリーの所にあるヒューズしか発見できませんでした。
そのヒューズは異常ありませんでした。
次にリレーを交換しましたが、直りませんでした。
テスターで確認すると、全部の電球の所に電流がきていません。
わかれば、ヒューズの位置を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

迅速・的確な回答有り難う御座いました。

結論として、ウインカスィッチが故障していました。

感謝申し上げます。

ウィンカースイッチは確認しましたか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ウィンカースイッチを確認しましたが、分解できず
異常の有無を確認できませんでした。
テスターで確認したところ、スイッチまで電流がきていないみたいです。
バッテリー、リレー、は異常ないみたいです。
もしわかれば、ヒューズの位置を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

• 1
この回答へのお礼

迅速な回答有り難う御座いました。

結論は、ウインカースイッチが故障していました。

的確なアドバイス有り難う御座いました。