アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際には口に出したことがないけれど、ちょっと使ってみたいな、と思っている謝罪の言葉は、何ですか?
言葉だけでなく、謝罪の態度や伝え方などでも結構です。

厳選して、とっておきのものを一つだけ教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

「見解の相違です」



です。

政治家になったらこれで生き抜きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「見解の相違です」・・・決して謝罪をしないのが、政治家として成功するには必要な姿勢かもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 22:43

「か、かくなる上はっ! この腹掻っ捌いてぇ~~~~っ!・・・」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「か、かくなる上はっ! この腹掻っ捌いてぇ~~~~っ!・・・」
・・・そういえば『切腹』という映画がありましたが、「どうぞ」と言われたら、困りますけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 22:42

「汗顔の至り」・・・!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「汗顔の至り」・・・多分、通じない人が8割くらいだと思いますけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 22:39

万死に値します。

なんて一回言ってみたいです。
でも、もし、先に言われたら笑止千万と言ってやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「万死に値します」・・・時代がかっていて、一生で一度も使わなさそうですけどね(笑)。
「笑止千万」に加えて、「片腹痛い」とも言ってあげましょう。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!