OutLookを起動すると、スクリプトエラーが発生するのですが。。。原因がわかりません。

OutLookを起動すると、以下のスクリプトエラーが発生します。

URLのところにTrendMicroの文字がありますが、
ウイルスバスターの設定も関係あるのでしょうか?

教えていただけないでしょうか?

以下、エラーウインドウの文字です。

InternetExplorer スクリプト エラー
このページのスクリプトでエラーが発生しました。

ライン:109
文字:5
エラー:'length'は null またはオブジェクトではありません。
コード:0
URL:file://C:/Program%20File/Trend%20Micro/TrendSecure/en-
US/MainFrame.html

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたサイトで試してみます。

次の方は、パソコン起動時のようですが、ウィルスバスターの再インストールで出なくなったようですが。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4959345.html

迷惑メール判定機能を無効にして、出なくなれば、その辺が関係しているかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウイルスバスターの更新したタイミングだったので、再インストールしてみます。