アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I tunesをダウンロードし、画面は開くことができるのですが、すべてのボタンを押しても画面が動きません。
どうしてでしょうか?。ご教授ください。

A 回答 (3件)

えーと・・・ダウンロードしてインストールは終わったという事でしょうか?


ボタンと言うのは再生ボタン?

この回答への補足

はい。インストールは既に済み、曲も500曲近く入れております。
この3年ほど、こういう事はなかったのですが・・・・・。
それと、ボタンというのは間違いでした。
Ituneのすべての機能が動きません。
動くのは右上の削除機能だけです。
よろしくお願い致します。

補足日時:2009/05/24 17:40
    • good
    • 0

起動はできるという事ですね



マウスでのファイルや編集等も操作できませんか?

この回答への補足

お世話になります。出張しており御返事が送れました。
仰るとおり、機動はできます。
しかし、マウスでのファイルも編集もできません。
できるのは、CDなどの新しい曲のインポート、
それに右上の「最小化」「縮小」「閉じるj」機能の、
バーだけが作動します。
何度もインストールしなおし、
新しくダウンロードしているのですが・・・。
よろしくお願い致します。

補足日時:2009/05/27 07:49
    • good
    • 0

もしかすると相性の悪いアプリケーションが存在してるかもしれませんね。


とりあえずappleのサポートに相談してみるといいと思います。

その間使用が必要であれば
YamipodやWinamp(MP3Player)でiPod管理可能です
http://www.yamipod.com/main/modules/home/
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
仰るとおりに、アップルにお伺い致します。
誠に有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/27 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!