関西で、古いレコードプレーヤー(約25年前くらいに製造・SONY製)を修理してくれる所を探していますので、ご存じであれば、お教えいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

●ヨドバシカメラでも修理を扱っていますよ。

ヨドバシ梅田  http://www.yodobashi-umeda.com/info/index.html
 修理窓口ページ http://www.yodobashi.com/ec/news/1000004515/inde …

他には
●Joshin 修理窓口専門店一覧 http://shop.joshin.co.jp/shoplist.php?goods_18=1 …

両方ともオーディオ専門店としては、かなりの老舗です。(直接、修理を受け付けているかは知りませんが、親身に相談に乗ってくれそう。)
●河口無線 http://www.kawaguchimusen.co.jp/
●シマ無線 http://www.pass-social.net/27/PASS27007.php
    • 0
この回答へのお礼

ご懇切にお教えをいただきまして、まことにありがとうございます。

なにぶん古い型のため、部品が無いとのことで、どこも受け付けてくれず大変困っておりましたので、早速確認させていただきたく思います。

どうもありがとうございました。