プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年の男です。

大人のみなさん(それ以外の方でも)対象に、「中学、高校、大学」とこの三つの中で一番楽しかったのはどれですか?

僕は今のところ中学2、中3が一番楽しかったです。
高校は中学が楽しすぎたせいか、まったく楽しくありません(僕の中学からの進学は僕だけだからかも)


みなさんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

どれにも当てはまりません。


一番楽しかったのは小学校です。
毎日が濃いくてこの頃に体験した事は今でも鮮明に覚えています。
小学校の頃の6年間は私なりにとても充実してたと思います。
あの頃の純粋な気持ちはオヤジ化となってしまった私にはもうないですね。
逆に楽しくなかったのは断然中学校ですね。
大嫌いでしたね。
高校は楽しかったというより
この3年間でしか体験できないことが多かったので新鮮でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も小学校の6年生は楽しかったですね~(つい4年前ですが^^;)
一番自由だったと思います。なにより修学旅行が楽しかったです。

僕の小学校の旅行先は広島で戦争のことを学びに行ったのに、そっちのけでずっと遊んでいましたね(笑

今の高校生活は最悪ですね(汗 言っちゃ悪いですけど周りのやつらの笑いが幼稚なもんで;

お礼日時:2009/05/25 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!