アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、中村うさぎに興味をひかれ
彼女のエッセーを読んでみようと思っています。
そこで教えていただきたいのですが
彼女の著書の中で現在のパートナーとの
結婚のいきさつや結婚生活に触れた記述のある作品を
ご存じの方がいらっしゃいましたら
その著書名を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

該当の内容かどうか分かりませんが


「こんな私でよかったら……」(角川文庫)には
ちょこちょこ出てきたように思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toko0503さま
早速の回答ありがとうございます。
明日にでも書店に探しに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!