プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3回生の男です。
アドバイスお願いします。

僕は今まで異性を見るとき、どうしても顔やスタイル、ファッションのセンスで選ぶことが多かったように思います。
その人の中身や自分とのフィーリングが一番大事だけど、はじめは外見から好きになるものだと考えていました。

でも、最近、見た目はあまり気にならなくなりました。
それよりも、一緒にいて落ち着いたり、ゆったりできる人と付き合いたいと思うようになりました。

このような心の変化は僕の年齢ではまだ早いのでしょうか?
周りの友達は、やっぱり外見でしょ!って言います。それも確かに賛成です…

僕はまだ彼女ができた経験はありませんが、デートや好きな人へのアタックは多くしてきたので、その経験からかと思います…

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

最近、草食系男子なんて呼ばれる人がいますけど、結構こういう人って貴方のようなタイプが多いのではないかと思います。

自分を弁えているのか、単に守備範囲が広いだけなのか分かりませんけどね。

問題は、出会った後に妙に張り切っちゃう似非草食系男子君だと思うんだよね。
    • 0