この人頭いいなと思ったエピソード

タイトルの通りなのですが、水着のサイズをどう選んだらいいのかわかりません。

今、私はアンダーがフックでホルターネックのビキニタイプの水着の購入を検討しています。
自分のサイズはアンダー(65)、トップ(85)、ヒップ(89)です。
買おうとしているタイプはアンダーが調節できないのでアンダーを重視して購入すべきなのか、トップやヒップを重視して購入すべきなのか、初めて水着を購入するのでよくわかりません。
なので、みなさんに助言をいただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

水着は試着できます。


表示のサイズは下着のサイズほど正確ではないので、着てみないことには分かりません。
胸はパッドで底上げしていることの方が多いですよ。
パッドと胸に隙間があっても分からないほど、しっかりしたパッドです。
水に入るとゆるくなるので、それだけ考慮すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

水に入るとゆるくなるのですね!
そう考えたら、やはり試着するのが一番いい方法ですね

しっかりと試着して決定しようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/28 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!