コマンドプロンプトでrunasコマンドを使いたいのですが、/savecredオプションをつけると構文エラーとなります。/?で説明を見ると、以下のオプションの説明しか出てきません。
profile、env、netonly、user

環境はWindows2000 SP4、ドメインユーザ(おそらくPowerUser)でログインしています。環境、ユーザの権限によって何が違いがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

/savecredオプションはWindowXPから導入されたようです。

Professionalのみ使用できるようです。
    • 0
この回答へのお礼

仕様通りと言うことですね。
ありがとうございました。
別の方法を検討します。