プロが教えるわが家の防犯対策術!

midiファイル作ってみました。
音色はピアノで作っちゃってますが、本当は笛っぽい音です。
時代物っぽい映像や、戦いのBGMなどでテレビでよく聞きます。
わかる方教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

あはは、犬夜叉ですね。




TVのクイズでもよく使っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにあははですよね(^^;;
でも、メチャクチャ悩んでたんです!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/26 21:39

今晩は


もしかしたらアニメ「犬夜叉」の「半妖 犬夜叉」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E5%A4%9C% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/654953
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、犬夜叉だ!!ありがとうございます(涙)
1ヶ月悩み続けてました。
これで寝つきが良くなりそうです♪

お礼日時:2009/05/26 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!